まさかまさかの末脚でした。

2010年12月17日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
エウレカセブン
バケ1回のみで−9000円

スパイダーマン3
701Gヤメの台。ちょっと遠いけど打つ台が無いので打つ。
2千円でミドル、速攻でミドルが連チャン
いつものようにART2発で終了
問答無用の即ヤメで+5000円

エヴァ約束
−6000円

ひぐらしのなく頃に
突然ひぐらしが打ちたくなったので電車に乗って設置店へ
2千円でバケ。飲まれた所でひぐらし全3台に偉そうな札がブッ刺さる。
ん? 全6?
8千円でオヤシロBIG。この時点で偶数設定はほぼ確定していた。
あとはどれだけ出るか。

<Result>
総ゲーム数:2754G
BIG:6回(1/459)オヤシロ2回、ノーマル4回
REG:9回(1/306)

ベル:320回(1/8.6)
ベル比率:75.6 : 24.4

差枚数:+102枚

CZ中のベル引きは最悪だった。全体のベル引きは完璧なのに。。。
ボーナスを挟まないRTは最高2連。バケ後のCZは蹴られまくった。
それでも+2000円というあたりやっぱり甘くて素敵。

<祭が虎柄>

バケだったけど。

アイムジャグラー
ひぐらしの余りコインで閉店10分前にアイムジャグラーEX
ちなみに今年10万負けを叩いてるので現金は使えないと決めた機種
5Gでバケ、44Gでバケ、17GでBIG、7Gでバケ、28G閉店
まさかまさかの9千円勝ちでプラス域に浮上

本日:+1000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ