中途半端な波が来た

2010年12月18日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
14時くらいから交響詩編エウレカセブン
750Gでボーナス7回、ART7回の台

9千円の初BIGから小気味よく当たっていく。
演出無しの強チェリーから赤7が入った時は痺れた。

が、ARTが全然引けない。
BIGは引ける。殆ど白7だけど(¬ε¬)
BIG中の7揃いも引けない。

なんだかなーと思いつつ打っていたけど
下皿いっぱいのコインが全部飲まれたのでヤメ

3238GでBIG12回(赤7×2、白7×10)のREG5回
ARTは13回で650G中ハズレ5回(1/130)

ええ

ART13回引いて650G消化しました。

本日:+6,500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ