爺は最高の漢

2010年12月21日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
まずは毎日ベタピンでおなじみの某店で超時空要塞マクロス
ノーボーナス475G
7千円打った所で、マクロスは危険だと思いだした。
ARTでデータがリセットされない時があるのだと。。
今更後には引けないので打っていると1万円でバケ
3正解でARTに入って何故か4連して即ヤメ
ちなみに一回ARTがカウントされなかった。恐ろしやの−5000円

CR花札物語
デジタルは3回当たったけど2段階目で全部蹴られる
小冊子には50%以上で当たるって書いてあったんですけどー
−5000円

CR戦国無双
千円で26回転
14500円目に擬似2、熱保留、擬似3と3連続で来て全部ハズレ
萎えたの−14500円

ギラギラ爺サマー
閉店まで4時間。2箱半持ってた爺サマーが空き台になっていたので座る。
10500円でREG。1発目にナビが来てカモメ11羽!
これは気合いの入れ所と思ってがんばったら4G目に2正解でくのいち雲登場!!
5回目も当てて3正解でBETを叩くとギラギラッシュ200G!!!

このART中に小気味よくボーナスが繋がってイイ感じ♪

そしてレアパインで+150!!
忍魂のフリーズはベットランプが点かなかったような記憶があるのだけれど
爺夏のフリーズはベットランプが点くのですね。5回くらい押しちゃったよ。
3回目で怪しいと思って5回目でフリーズを確信した(・∀・)

さらにさらに止まらない

REG中にフリーズを引いて+313G


そして一撃3千枚オーバーでチャレンジラッシュへ移行


もう終わりかと思ったチャレンジラッシュ中のデンジャーラッシュでまさかの完走



<今日引いたART50G以上一覧>
初当たり
200G

チェリー
70G×2回

レアパイン
100G、150G

REG中レアパイン
300G

ART中REG
50G×2回

デンジャーラッシュ完走
200G

閉店17分前に無事取り切って一撃4167枚

爺サマー最高!!!

本日:+48000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ