結果オーライ

2010年12月31日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
21時過ぎにパチ屋へ入店

戦国無双-猛将伝で1296Gハマリの台が空いていた。
座って千円入れてから台のデータを見ると・・・
ちょっと前にバケ出てるやん・・・
上のデータ機はBIGしかカウントしないらしい。
即ヤメして残りコインはひぐらしで消化
−1000円

前日REG後、本日266Gのエヴァ魂
昨日のヤメゲーム数はわからない!
即ヤメぽくないし、なんとかなるでしょ♪
最近4千円以内で当たりまくりのエヴァ魂
今日は当たらずかと思って5千円目を入れたら
残りクレジット最後の3枚で金扉→強スイカで黄7BIG!
すっごい久しぶりにSUPER BIGを引いたよ(・∀・)

BIG後、下皿に計算上は424枚
1枚足りないと思って打つと1G目にベル
その後2G打ってジャスト475枚で流すと474枚しかない・・・
やっぱりピッタリで止めるのは危険
最後の1枚をカウントする前にレシート出したりする店員いるし・・・
あとは下皿の絶妙に見えない所に1枚残ってたり。
+4000円+24枚

BIG26、REG25回のハッピージャグラー
この年末に高設定ぽい台があったので1枚補充目当てで打ってみる。
3千円でBIGから小気味よく繋がって結局閉店近くまで打ってしまった。
+12000円+3枚

本日:+15500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ