2011年12月31日土曜日

宮中打ち納めの儀

明日は打ちにいけないので今日でパチスロ終了

正月営業の店内の告知を見ると今年は元旦も平常営業のお店が多い。
一昔前は店休だったり、12-18時の短縮営業だったのに、パチ屋も必死すなぁ・・・

4号機全盛の頃の絶頂期なんて
クリスマスイブの営業時間を店員の為に18時閉店にしていた店もあった。


新鬼武者
ボーナス後791G
店に入った時にヤメていったのを見てしまったのデスヨネ。。。
イヤな予感しかしなかったけど、打ってみる。

強チェリーを3回スルーした1万1千円の1080Gでスイカ重複のバケ
−10500円


青ドン
2011GでBIG×7回、REG×5回
鬼武者を見なければ座っていた青ドン(初代)に台移動
持ちコイン+4000円で偉い予告音から順押しで小役非テンパイ!

遊べる時代だった頃の5号機はよく回る。
持ちコインで397Gも回った所で再び単独リーチ目からBIG

果てしないノスタルジィを感じるリーチ目

ボーナス確率なんかは強い要素だったけど、BIG後花火が2回とも回転花火
1回目のBIG後に次も回転花火だったらヤメだなと思っていたので初志貫徹
+4500円


黒ヒゲ危機一発
ART後241G
危機一髪じゃなくて『一発』だから気をつけてくれよな!(どうでもいい)

天井狙いする機種じゃないけど保険を掛けつつ初打ち
2千円でARTに入ってダブルアップを2回成功して120Gに
次回成功で250Gになるので、この台で唯一プレミアムが付くダブルアップ

でもARTを消化したいので自重
打つのはこれが最初で最後だろうしね(;・3・)〜♪

途中でレア役が全く引けずに、こうなったらフリーズを引くしかねえ!!

と思ってフリーズ狙いを始めた3G目に「プシュン!」


もうね、笑ったよね。
ホントにフリーズするんかい(>ε<)

流石にフリーズの250Gをダブルアップする気にはならないので普通に消化


ART消化後に上乗せ分が1個出てきて、消化後に2連してお終い。
+16000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜
ART後1089G
閉店まで1時間40分、前回単発なので天井までは確実に411G

うーん・・・

GO!!!

こっちでも8192分の1を引いちゃうぞー!!
と思っていたら7千円の1267Gで謎GG→単発
−2500円

終わり勝てれば全て良しッ!
本日の収支:+7500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月29日木曜日

トリガーが固すぎる・・・

この2ヶ月くらい爆発の起点までは行くけど、そこからちっとも進みません><

引き金に手はかかっているんだけどなぁ・・・
どんだけ引けないねんと。


天下布武2
ボーナス間625G
引きが完全に枯れているので天井突破余裕でした。
1万2千円で天井覚醒は20Gスルー
下克上チャンスをクリアすればいいんでしょと思っていると


覚醒継続!!
100回以上は覚醒を引いているけど、隣を含めて初めて見た。

これが最高の100G継続!

しかしBIGを引くことなくフィニッシュ
1023GでREG×3回、覚醒×2回、天下×9回、真天下×3回
+5500円

ボーナス間626G
天下布武2の1台目と似たような台を懲りずに打つ。
引きが完全に枯れているので天井バケキック余裕でした。
左上にちくわ
これが確定演出っていうのもある意味凄い。
−7000円

覚醒100G引いておいて負けるかー
天下布武トータル:−1500円


ダイナミックサンダーV
前日BIG後190G+当日441G
2千円でスイカ重複のV-BIG
+5000円


糞シッコジャグラー
5576GでBIG×29回、REG×18回
際限なく糞尿を垂れ流してそうな機種名ですね><
今年の機種別収支で一番負けているクラシックジャグラー

1000円でバケ→飲まれる
追加2000円でバケ→飲まれる
追加8000円でバケ→飲まれる
追加2000円でバケ→飲まれる
追加9000円でBIG(累計1095G目)

スロット打ってて本当にイライラしたのは久しぶりです><
そこからはBIG×3回、REG×1回を引いて閉店10分前にヤメると651枚

設定6だけ優遇されているレア小役を5回も引いたし多分これ設定6だと思います><
−9000円


ハナハナ30
9000G超で合成確率が130分の1
千円でBIGを出せば元まで持って行けると思って閉店チャレンジ

ま、世の中はそんなに甘くないってこった。
−1000円

クラジャグで投資が止まらなかった時にはどうなることかと思った。
本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

完全なる作戦

今日は夜から約束があったのでちょっとだけ。

約束あるなら打たなきゃいいじゃない(正論)

約束あると出るんすよ(ガチ)


スーパージャックポット
ボーナス後465G
SJPは550Gを超えて3択チェリーを取りこぼすと無限RTに突入

4千円の583G目にチェリー取りこぼし目停止で増えないRTに突入
605Gでバケ

前日300G+当日98G
前日のヤメゲーム数を覚えていたので1台目から台移動
持ちコインでBIG
クレジットだけ打つべかと思ったらリール逆始動(一番好きなパターン)からバケ
+5000円


モンキーターン
ノーボーナス645G
打った後の感触で言うと、前日のヤメゲーム数は128G前後
そしてノーリセット台で多分合っていると思う。

9千円で超抜に入って3回目のペラで解除

「時間が無い時に限って・・・」
ってヤツが始まっちゃうんじゃないの、これ。


と思ったら単発☆


70Gくらいで引き戻しSGラッシュ!

ここか!!

ここで始まるのんか!!!


単発☆


110Gで再び引き戻しSGラッシュ!


オーケイ、オーケイ

ちょっと今日は行けなくなったってメールしてくるわ。


単発☆


オーケイ、オーケイ

ちょっと早いけど今から行くってメールしてくるわ


最後はクレジットを打ってブン投げてやった(#`ε´#)

本日の結論:下心があるとダメ
−5000円

行って、恋。
本日の収支:チャラ

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月28日水曜日

設定2ぱ〜

夕方から行ったら人気投票イベントをやっていた。
1位と2位の北斗、番長も空いていたけど、夕方に空いてる台なんてゴミに違いない。


ひぐらしのなく頃に
3885GでBIG×10回、REG×13回
何故か4位だったひぐらしを打つ。
3台中3台とも出ていなかったけど唯一空いていた台に着席

6千円でオヤシロBIG、RT、オヤシロBIGと繋がって
そこから飲まれることなく21時過ぎまで打っていた。

<結果>
総ゲーム数:2745G

BIG:5回(1/549)
REG:9回(1/305)

ベル確率:10.13分の1
ベル比率:193:54

演出後フラッシュ比率:7:3

<設定判別ツール結果>
設定1:0%
設定2:54.6%
設定3:0%
設定4:33.74%
設定5:0%
設定6:11.66%

奇数設定の可能性がまったくないw
実にいさぎよいね。

BIGは引けないし、店からは腐臭が漂っているし、これは2ですね。

何気に勝ったけど。

今日の勝因はCZ中のベル引きなのです。
+5500円


モンキーターン
ロゴ有り245G
ゾーンだけ打つべかと思ったら2千円でSGラッシュ!
2連、2連、単発で天国抜けヤメ
+9500円

本日の収支:+15000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月26日月曜日

ナミダガデマース

俺の引きを大掃除してやりたい

今日は12時開店のお店に突撃じゃ!
年の瀬が押し迫る前に勝ちたいんじゃ!!


CRパフィー
1万円使って215回転
ボーダーは19回転弱らしいので2回転強上回っている。

1万8500円使って400回転させたけど熱いリーチすらなし・・・
くっそ面白くない(-_- )

ここでふと考えた。
ボーダー2回越えのライトミドルなんて
スロで例えれば設定4のジャグラーではなかろうかと。

設定4のジャグラーを昼から打ちますか?

打ちません!

それによく考えたら
パパパパパフィーよりマシュー南の方が好きだったわ(¬ε¬)
−18500円


モンキーターン
ロゴ有り260G
ゾーン狙いして優出に2回入るも共にダメッ

榎木「おつかれ」
−4500円


押忍番長2
漏れの負債がまた1ページ
−3500円


北斗の拳
阿部氏
−1500円


愛夢ジャグラーAPEX
番長の余りコインでペカリッ!!!
+3500円


サンサンハナハナ
貯玉が2千円分あったので打ってやった。
−2000円


夢夢ワールドDX2
ノーボーナス691G
打ちながら前日の履歴を掘ってみるとヤメゲーム数は541G
据置なら50G+ステチェンで天井に入る

でも最高に発動しなそうな野生の勘がするんですけど (・ε・;)
そして天井を超えて初めてのステチェンは普通に原始ステージ・・・

この時点で800Gを超えていたので続行
前日3000Gでボーナス5回の糞台だし設定上げ?
意味のないリセットとかしない店だと思うんだけどなぁ・・・

結局1万2千円の1105GでBIG
BIG後にクレジットを回してヤメ
上のデータカウンターの粒が凄い事になっていた。
−8500円


モンキーターン
ロゴ有り488G
千円の終わりに優出に入って艇王バトルで負け
しかしコインを入れると再び「優出モード」
あるのは知ってたけど、このパターンは初めてデス

3千円でSGラッシュ
継続率が良さそうな感じだったのに波多野4番人気vs艇王で敗北
単発で51枚ゲット・・・
レース中とART後すぐに強チャンス目引いて超萎えた。

30Gで出玉が飲まれて追加投資
50G過ぎに優出に入って73Gでいつもの榎木に敗北

あ、もう無理
−4000円

この後打っても確実に有り金毟られると思いました><
時間はまだ十分にあったけど、戦略的撤退です><
本日の収支:−38000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

サンタよりピエロ

昨日、明石家サンタを見逃した。
痛恨である。

押忍番長2
ボーナス後196G
2千円の256Gでボーナスも準備中に追加投資
赤7が揃って90G終了
−500円


ストリートファイター4
ボーナス後881G
1万5千円で天井突破して追加2千円で天井トリガーのレア小役
ARTは300G以上続いてくれたけどノーボーナスで終了
1750Gハマリでブン投げてきた。
−3000円


ダイナミックサンダーV
BIG後685G
千円でスイカから赤7BIG
0Gヤメしてカエルへ移動
+6500円


ニューパルサー3
5909GでBIG×17回、REG×17回
千円でリーチ目もバケ、連チャンするもバケ、追加2千円で赤7BIG
出たり入ったりでダラダラと打っていると美麗目が停止


実に美しいリーチ目
しかしこの写メを撮るには、実は物凄い勇気がいるのである。

何故ならば
ニューパルサー3でこの出目はほぼバケ
ほぼほぼバケ、そこはかとなくバケ、てゆーかバケッ!

つまり後ろで見ている少女2人に

「えーマジでバケ!?」
「ドヤ顔で写メ撮ってバケとかマジきもーい」
「キャハハハハハハハ」

と言われているような被害妄想に耐えないといけないのである。
ドMでないとこの写メは撮れないといっても過言ではない。

1111回転でBIG×4回、REG×3回
チェリー確率を数えていたけど低設定の値だったのでヤメ
−500円


愛夢ジャグラーEX
4162GでBIG×24回、REG×19回
閉店までの30分勝負と洒落込むと2Gでバケ、6GでBIG、2GでBIG!
アッという間に勝ち確である。
200G回してヤメ
+9500円

ほぼほぼジャグラー
本日の収支:+11000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月23日金曜日

やっぱりカニが好き

昨日の店に今日も夕方から突撃
9時開店なので昨日より大分釘が閉まってるかと思ったらそうでもなかった。

それなら朝から行けば良かった!
起きたら午後だったけど!!

CRプレミアム海物語
最初の千円で25回転
良いペースで回るので貯玉を下ろしに行こうとしたら・・・
1500円でワリンチャンスからカニ!

ワリンちゃんは名前といい顔といい明らかにライバルキャラなのに
マリンよりよっぽど期待出来るっていう。
最初の設定はどこへ消えたのか。

幸先の良い確変から再びカニで当たって3回目にサメ終了
時短後155回転でサメ、時短中にアンコウの単発大当たり

これにて5箱の出玉をゲット


そこから1箱飲まれ


2箱飲まれ


3箱飲まれ


4箱飲まれ


最後の箱が半箱飲まれた所でようやく大当たり
1028回転ハマリとかマジ長かった・・・
そしてこの大当たりはノーマル再始動からのカニ!

やっぱカニやな(´¬`*)
カニに感謝の気持ちを込めて、今年はカニを食べま宣言!!

しかし速攻で通常絵柄で当たってしまった2連終了
時短後の121回転で引き戻すも通常絵柄

22時近くになったので200回転丁度でヤメ
1箱あたり200回転回ったのでやっぱり千円で25回ペースの台だった。
27玉交換なのでボーダーは余裕で超えているハズ

昨日から確変で4回当てて2連、2連、3連、2連
たまには5連くらいしたっていいじゃないと思いながら帰宅

本日の収支:+20500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

ビハインド・ザ・人生

最近気分が乗らない理由がわかった。
初手で負けて、その後は取り返すスロにしかなっていないからだ。

ということで最初に打つ台は大事


ひぐらしのなく頃に
2852GでBIG×9回、REG×7回
完全に置きに行った機種選択をしたのにいきなり1万円でノーボーナス
この時点で設定は奇数の下の方濃厚だったけど、CZまでは行かざるを得ない。

1万4千円で疑心暗鬼モードからRTに入ってベル引きが良くRT4連
4連目にバケを引いてバケ後にチェリーからRT90G

そのRT最終ゲーム
1度もレア役が来なかったので演出も見ずにレバーでキャンセルしたら
「BONUS確定」とか言い出してちょっとビックリ
するもバケ、バケ後にRTを2回引いたけどBIGは引けず

889GでREG×2回とRT×7回
引きを考えれば収支は悪くはないけど、今日もビハインドスタート・・・
−8000円


CRプレミアム海物語
18時開店の店に18時40分に入ると、パチンコはボチボチ空いていた。
その空き台の中からチョイス

6500円でチャンス目3連発から魚群!!
このパターンは相当に熱いんじゃないでしょうか!!

と思ったら普通にダメー

エンゼルフィッシュ単騎待ちだったので別にいいけど。

最初の1万円で253回転
これだけ回れば十分だと打っていると初当たりは1万4千円でエビ
確変中に3・4・1と並んで2ラウンド確変

確変中に2確・・・
何も感じないか、軽くイラッとするかのどっちかしかない当たり。
少なくとも誰もポジティブな感情は持たないじゃん(-_- )

最近のパチンコはこういうこすっからいスペックがよくない。
ゴミみたいな小当たりで大当たりカウントが進む台とかさ。

その確変は2確後すぐに通常絵柄で当たって実質2連終了
時短中に確変を引き戻すも2連で終了
再び時短で引き戻すも単発

そこから2箱使って613回転ハマリで閉店時間を考慮してヤメ
かなり回ったので当たらなくてもノーストレスで打っていられた。
+7500円


ニューパルサー3
2755GでBIG×16回、REG×10回
閉店君作戦で打つと4千円でバケ
そのコインを使い切る直前に閉店アナウンス
−4000円

今日も真綿で首を絞められるが如き負けであった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
本日の収支:−4500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月22日木曜日

ホッパーに下剤を注入してやりたい

なんだかパチスロを打っていても
イマイチ気分が乗りきれてないなかった本日

何があったわけでもないんだけど。

まっこと奇天烈なりッ


いっちょ全力失踪と行きますかぁ!!!


行きません。


秘宝伝
ボーナス後660G
ARTは7粒前で、粒的にその後1000Gは回っているので打ってみた。
するとこれが900Gを軽く突破して何もなし。

秘宝伝は入った時以外にARTをカウントしない仕様
4粒とか3粒のボナ間を全部ARTで切り抜けていたんかい (・ε・;)

1500Gの伝説天井もあるし、これは続行せねばなるまい。

900G手前でフェイク前兆に入ってイヤな予感がしたのを覚えていたので
1180Gあたりが天井濃厚かと思っていると
まさにビンゴの1180G付近から液晶が騒がしくなって無限高確からARTへ

普通に抜けたけど、伝説に入ったのか2度目の高確から1G目にBIG
BIG中にシンボル揃いで+50、ボーナスで+10、1Gチャ目で+30
一気に140Gからスタートしたけど何事もなく終了

ART後に一度高確へ行くもヒットせず
−8500円


スーパージャックポット
ボーナス後253G
秘宝伝のコインを流したら余りが24枚だったのでもう1台流し隊
回数は少ないけど、一応ボーナス確率は設定6以上だった台

7千円で赤7BIGから2Gヤメ
−500円


ダイナミックサンダーV
REG後539G
8千円で天井まで突っ込んでいってバケ
−5500円


押忍番長2
ボーナス後395G
サンダーの持ちコインの行き場がなかったので番長
速攻で特訓へいくも何事もなく終了
前兆にもいなそうなので10G回してヤメ
−2000円


政宗
ボーナス後580G
まだサンダーのコインがあったのでこちらへ移動
追加3千円でBIGからBIG後にARTランプが点灯
ART中にBIGを引くも何事もなくプラステン

今日はこの台の良い所が一つわかった。
押し順を自力で当てると気持ちいい。

外れると軽くイラッするけど。
+7500円

恐怖の年末が近づいてきている。
停滞している場合じゃありません!!
本日:−9000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月21日水曜日

ハイピカ絶対正義

今日も今日とて夕方からパチスロット

最近、気分的にパチスロバイオリズムは下の方にいそうな感じなのよね。
勝ったり負けたりのチャララインだけど、引き的には今ひとつ乗り切れない。

そろそろガッツリ出したいです!!
我に上昇気流を!!!


モンキーターン
ノーボーナス361G
設定据置判別のオーソリティを目指している小生に言わせると
9割8分以上の可能性でノーリセット

という診断を下した755G目に超抜からペラ1回で解除
据置ならあと5千円以内で当たる所まで来てたので嬉しさはあまりなし。
乗せ無し単発
−13000円


快盗天使ツインエンジェル3
ボーナス後674G
前回のボナ後にRTへ入っていなそうな台
1万1千円の1014G目に天井発動からエンジェルタイム

3連目のRTに引いたチャンス目からバケ

999G超えで1個、RT中ボナで1個のRTナビがあるのかと思っていたら
バケ後にナビ1回で終了
天井RT中にボーナスを引いてもナビはくれないらしい。
ふーん。
−8500円


CR花の慶次
打つ台がなかったのでパチンコ
千円で28回、2千円で52回、3千円で72回
回転率が段々落ちてきたのでヤメてやった。
やっぱ25回は回らないと・・・ボーダー知らないけど(¬ε¬)
−3000円


モンキーターン
ロゴ無しART後553G
昨日打った店で昨日打った台と似た台があったので運命感じたよね。

1万3千円の985Gで通常解除
今日もチャ目は確率以上に仕事しなかったけど、やたら引いたので1回乗った。
3連の後に速攻で引き戻して2連
ART後63Gで優出を抜けて明らかになさそうなのでヤメてやった。
後で見たらやっぱり128Gは抜けていた。
この非常に高度な政治的好判断で2千円浮いたw
+1000円


ゴッドハンターV
ウジャトランプ全点灯
アヌビスチャンスを引かないと意味がないのに今日もV揃い
ボーナス中に4択、3択、2択を連続で当てるとARTに入るのだれど
4択と3択をクリアして2択で失敗した・・・
この間も4択3択クリアで2択失敗だったし、2択はダメだ!!
−2500円


アレックス7R
朝一台
ゴッドハンターから持ちコイン移動すると57Gでリーチ目!
ゲチェナがなくても中段リプ・リプ・チェリーでリーチ目のハズ
さらにクレジットでBIGを引いて500枚キープしてヤメ
+8500円


キングハナハナ
6028GでBIG×24回、REG×24回
閉店10分前からの閉店君作戦
3千円目にリーチ目降臨から1枚掛けで白7BIG!
+3500円

ハイピカよければ全て良し
−14000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月19日月曜日

当たらないARTは無いのと一緒だぜ

ケン、良い事ゆった。


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日769G+当日701G
据置ならあと30Gで天井っていうw
店的に7割方変更されているだろうなと思っていたら天井突破

ヤメようと思っていたのに、モードが良さそうでヤメられない。。。
偉そうな出目が出まくり
もういいやと1400G目指して打っていると8千円でGG
2連後もまだ出目が煽るので出玉を打ち込んだ挙げ句に追い銭
−10000円

ノーボーナス681G
前日20回分の履歴を掘る気にならないのでヤメゲーム数は不明
1万5千円の1032GでGG当選
2連後のG-ZONE中に
リプレイ4連!!
G-ZONE開始から4連とは実に良いタイミングであった。
この後G-ZONEを抜けてから当たったのでヤバイと思ったけど、やはり単発だった。
−2500円


ストリートファイター4
2409GでBIG×8回、REG×7回、ART×14回
ゴッドを打っていた時に2箱半持っていた台が空いていたので着席
1026G回してBIG×3回、REG×2回、ART×1回で19000円負け
CB確率が良かったので粘っていたけど、出るビジョンが解りません><


モンキーターン
ロゴ無しART後533G
普段なら打たない台だけど、負けすぎて頭が煮えてるので打っちゃる。

これが6千円の693Gで当たってくれて超ラッキー
さらに1レース目から「波多野+ライバル集合」!
さらにさらに80%ぽい横断幕が頻出!

これは期待出来ると打っていると2R目に究極Vモンキー!
これにて80%モードか艇王モードが確定

順調に継続するけど、最近まったくゲーム数が乗らない。
今日もまったくレア役が引けないまま7ラウンド目

澄&ありさでお願いします!!!

お前誰やねん (・ε・;)

多分波多野の同期で落ちこぼれの女の子だと思うけど名前忘れた!!

でも、お前の祈りは無駄にはしないぜ(ハードボイルドに決めながら)

そして過去3戦3敗の7R目のレース演出へ
びみょー!
艇王がいない事だけが救いだけどびみょー!!

しかしこれは蒲生を無事に撃破して初めてのグランドスラム達成!
しょぼっ!!!
上乗せは弱チャンス目が10回ぶりに仕事しての+30のみでした・・・


しかし今日はこれで終わらないッ
引き戻した約束のSGラッシュがモードもわからないまま伸びていく。

そしてV揃いもないままに7ラウンド目へ突入

洞口だけは勘弁だと思っていると好スタートから女カットイン!!


・・・


「洞口かかって恋やあああああああああ」


浜岡くんは本当に空気が読めないなぁ(ドラえもん風に)

しかし!!!


熱いラウンド画もなかったけど艇王だったの? と思った8R目
普通に蒲生さんでしたー。

今回はボートフリーズから+100とチェリーで+60、弱チャ目で全速1回
出玉は1回目のGSとの合算値

あと1時間あるので余裕で写メなんて撮っていると店員が来て
「今日は22時閉店なので、上のコイン流していいですか?」
ときたもんだ。

聞いてないし (・ε・;)
残り15分、全速モードで回していると次のSGラッシュは単発
1G打って優出に入らなかったのでヤメてコインを流すと2346枚
+40500円


−31500円でモンキーに着席した時点で6万負けまで覚悟していた
しかし予想外の大捲り! 究極Vモンキー!!!

本日の収支:+9000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月17日土曜日

2負2勝2負

この調子でいくと明日は勝ちやな( ̄ー ̄)


ストリートファイター4
ボーナス後925G
たまには天井へ行けばいいのにと思いながら打っていたら5千円でBIG
BIG後に弱チェリーからARTに入るもいつもの単発終了
−500円


交響詩編エウレカセブン
3260GでBIG×16回、REG×4回
明らかにBIGの引き強感満載の台に持ち玉移動
レア役を引きまくったけど何も起きなかった。
−4500円


モンキーターン
ART後774G
最初の一万円で256Gしか回らずに追加投資
出ないのはいいけど回らないのはイライラするヾ(*`ε´*)ノ"

合計1万3千円で弱チャンス目から超抜チャレンジ
ここでもペラを引けなかったけど、10G目に2回目のペラで解除

最近超抜だけ調子良いけど、SGラッシュが全然乗らない・・・
今日もチャンス目は強弱1度ずつ引いたけど仕事せず。

しかし継続はしてくれて、モードが良さそうだと思った4ラウンド目に
ライバル集合!
ALL50%継続か、66%継続か、80%継続か、ALL100%継続

横断幕の出方からすると80%継続or100%継続濃厚
まあ4ラウンド目で負けたから80%継続ですけどね(-_- )
今日もグランドスラムは達成出来なかった。
−6000円


政宗
7139GでBIG×45回、REG×91回
昨日あれだけクソ台認定しておいてシレッと打つ
この精神力(自画自賛)

これは昨日打った台で、多分高設定で出なかったので据置っぽい。
閉店まで2時間。取りあえずボーナスまでと打ち続ける。

7千円で愛姫演舞からエーアールティ
そのまま抜けて飲まれて終了。やっぱこの台無理\(^o^)/
−7000円


押忍番長2
ボーナス後192G
千円で前兆に入って、2千円で特訓も、追加投資3千円目
入りそうもない特訓演出の場合は途中でブン投げるのもアリかもしれない。
−3000円


愛夢ジャグラーEX
4098GでBIG×15回、REG×20回
5千円でバケ、バケ、バケ
半笑いで打っているとBIG、71GでBIG、234Gでヤメ
+2000円

本日の収支:−20000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

「愛」はパチスロを救う

「愛」があれば出る。
「設定」より「愛」が大事な男のブログ(審議)


ツインエンジェル3
ボーナス後1019G
こんな所でヤメるってことは前回のRTが長引いてそうだけど
999Gから100G刻みでRTナビが貰えるなら悪くない。

と思ったら1064Gで強チャンス目からHYPER BIG
天井分のRT、RT中白7揃い、自力の3発終了
+6000円


政宗
369Gでボーナス×2回、ART×1回
ツイン3からの移動先を探していたら友人がいて今日はイベントだと教えて貰った。
イベント規制(笑)

一番熱いのは番長2らしいけど、満席(友人は設定6を打っていた)
次にミリゴだけど、夕方から高設定を探す台じゃないね。

そして3番目が政宗
18時前の時点で8台中打っているのは2人
ノーボーナスの台も2台あって、ちょっと不安だけど、掘ってみるかと着席

友曰く
「1台くらいは6があるハズらしい」
あるハズらしいってお前・・・ (・ε・;)

携帯で推測要素をチェックして小役を数えながら打ち始めると
持ちコインで中段チェリーからBIGを引いてBIG後14GでART
しかしこの台のARTは増えぬ、BIG後に減らした分が戻ってきただけで終了

またまた飲まれる前に中段チェリーを引いてBIG
BIG後にARTを引いたのも同じ、BIG終了時に出玉が戻ったのも同じ

久しぶりに打ったけど、やっぱり全然面白くないな、これ・・・( -ω-)

そして残りコインが50枚を切った所で再びBIGを引くも飲まれる。

追い銭4千円した所で小役確率を見ると
スイカが設定6をブッチ切りで左ベルは低設定の値

この頃には客付きが100%だったけど他に強い台もなく
出玉があればまだ追っていたけど、つまんないのでブン投げ
−12000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス779G
リセットの可能性が高そうな台だけど、天井まで621GならGOだ!
1万2千円で高確っぽい所からGG2連

ミリゴで2500円負けならチャラも同然です、ええ。


押忍番長2
ボーナス後185G
4千円の260Gで特訓から赤7BIG
この台ボーナス引いてもまったく勝てる気がしないね(笑)
−4000円


エヴァンゲリオン真実の翼
前々日REG+ボナ間484G以上の台
140G回して単独の水色SUPER BIGを引いた時の投資額5000円
こんな台は即ヤメじゃ
+3500円


帰る時に自分の打っていた政宗が1箱半持っていた。

今日は政宗を「この台、クソつまんねえ(-_- )」
と思いながら打っていたのが敗因だと思います(キリツ

いや、いけないのは政宗がクソつまんないことだけど(¬ε¬)

でも、これが
「OK Guys! 一気に行くぜ!」「It's Show Time!!」
とか言っちゃう政宗だったら確実に出ていたに違いない。

2011年に打った中で一番面白かった機種は戦国BASARA2デス
BASARA最強!!


本日の収支:−9000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月15日木曜日

財布に諭吉がランディング

今日も今日とて17時過ぎにホールへ到着

モンキーターン
ノーボーナス450G
4千円で超抜から一発目のペラで解除
SGラッシュ3連、引き戻して3連

ART後768G
5千円で超抜から解除
2連、引き戻して単発、単発、2連

今日はART12セットで上乗せが60G
弱1枚役が6回、強1枚役が1回、ついでにレース中に弱1枚役が2回
一度も仕事しやがりませんでした><
2台で+4500円


ニューパルサー3
1317GでBIG×7回、REG×2回
1台目のモンキーで榎木に負けた125G目に余りコインが24枚
それだけ打つかと適当に座ったら6Gでバケ

さらにクレジットでBIGを引いて100G以内に4連チャン
そこからBIGとREGを1度ずつ出して1回分飲まれた所でヤメ
まさかまさかの諭吉ゲット(*´ω`*)
+10000円


ひぐらしのなく頃に
2675GでBIG×10回、REG×5回
5千円でリプ重複からオヤシロBIG、持ちコインで再びオヤシロBIG
ベル確率が最悪で、RTも確定している2回のみ
演出後フラッシュも2回とも小だったので見切りヤメ
+5000円

月・火で5万弱負けて、水・木で6万弱勝った
なんという行って来い。
いや、少し浮いてるから行って来い来い。

本日の収支:+19500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

古典的攻略法の威力

時間が無い時は出るッ

今日は友人と晩飯を食べる約束をしていたので
夕方前から19時半くらいまでパチスロット

番長は18時前にヤメたんだけど
行くトコないしまた入っちゃったよね (;・3・)〜♪

押忍番長2
ボーナス後179G
200Gを超えて夕方になって弱チェリーから夜画面へ移行
なんか熱そうだからレア役引けと思っていたら強チェリー!

これはモロタと回していると31G後に確定して赤7
7G後にバケ、55Gくらいで赤7を引くも頂RUSHに入らないと勝てぬ!

思ったんだけどこの台は200Gからゲーム数解除しやすいというより
200Gから高確になってレア役を経由してボーナスが出ることが多いような。
そういうことなの!?
−500円

ボーナス後388G
何もNASH
−500円


モンキーターン
ノーボーナス479G
まあ大丈夫じゃねと軽い気持ちで18時15分くらいに着席
ART中はともかくRUSH後0Gでヤメる分には問題なし。

4千円で2回目の超抜チャレンジ
2回とも20Gだったので、15回ペラを引いた所でようやく解除

2セット目に弱チャンス目で50Gを乗せて気分良く打っていると
女カットインからダブルV揃いで200G上乗せ
これくらいは余裕で取り切れるのでおk

このSGラッシュは3セットで終了も1000枚以上の獲得で満足

そしてART終了後70G過ぎに通常解除でSGラッシュ
なんだか異常にモードが良さそうで「艇王?」
グランドスラムはまだ未経験だけど、今日はこなくていいよ (・ε・;)

順調にSG勝利を重ねた5セット目に再びダブル揃い
時間無い時は引けるのぅ・・・
これは確実に時の悪魔の仕業です、ええ。

ここで時間的に無理だと悟ったので送りたくなかった土下座メールを送信
そしたら6セット目で終わった。
うん、そうくるよね (・ε・;)

ART終了後すぐに超抜チャレンジ
抜けたら即ヤメでいいやと思っていると1G目のペラで解除
ああ、今度はそうくるんだ (・ε・)

なんだか翻弄されつつ、1セット目にシングルV揃いを引きつつ3セット終了
+41500円

私、思ったんだけど
毎日誰かと晩ご飯の約束をすれば、いつもウハウハ、大儲け確実じゃないの?
凄いイキオイで友達がいなくなるけどね!!

本日の収支:+39000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月14日水曜日

財布から諭吉がテイクオフ!

今日の新発見は押忍番長2の宵越し天井はかなり狙いやすいという事

夕方高確に入りやすいゲーム数近辺からのステチェン具合で変更判別が出来そう。

番長2はボーナス後200G・400G・600G・800Gで高確に入る確率がかなり高い。
なので特定ゲーム数から高確への入り具合を見れば、リセットの有無がある程度わかる。

番長を良く打つ人には今更なんだろうけど
前日のヤメG数がわかっていれば、変更判別が効くというのはいいデスネ。
宵越し天井狙いでもリスクを緩和できるし。

番長の天井とか絶対当たるだけで、大して美味くなさそうだけど(¬ε¬)


ここから下は全く読む価値のないゴミ日記

押忍番長2
ボーナス後189G
何もないデス
−2000円

前日467G+当日295G
前日ボーナス1回の台、そしてそんな店
9千円の宵越し950Gくらいでバケ
−8000円


天下布武2
合算590G
番長がベタピンなら、これは間違いなくベタピンだと番長から移動
3千円でバケ、バケ後に覚醒から天下2回、真天下1回
+1500円


モンキーターン
ロゴ無し579G
1万2千円でSGラッシュも単発
超抜チャレンジに4回入るも、ペラ15回オールスルー
−5000円


ウルトラセブン
ノーボーナス507G
6千円でNORMAL BIGからBIG後にセブンチャンスもダメ
−3000円


秘宝伝
5985Gでボーナス31回、ボーナス後528G
速攻でBIGに入ってBIG後に入った高確30Gを華麗にスルー
−2500円


アレックス7R
−1500円


ツインエンジェル3
3650GでBIG×13回、REG×10回
860GでBIG×4回は全てハイパーBIGもRTは0回
飲まれた所で萎えた。
−2000円


幸せ糞ピエロ
4785GでBIG×22回、REG×19回
861GでBIG×1回、REG×3回、ベル×2回、ピエロ×2回
−13000円

木を隠すなら森の中
ゴミを捨てるならゴミ箱の中
本日の収支:−35500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月12日月曜日

ねだるッ! BONUSをくれッ!!

17時過ぎからパチスロット
なんだか今日はエウレカって気分だったのでエウレカ設置店へ。

押忍番長2
ボーナス後379G
440Gで前兆にもいないっぽいのでヤメ
−2000円


交響詩編エウレカセブン
2150Gでボーナス×11回、ART×10回
久しぶりにエウレカを打つと1万2千円で強チェリーからコーラリアンモード
ART中に強スイカからズババッってナビ上乗せ
楽しいなあエウレカ

初ボーナスはART抜け1G後に弱チェリーから白7BIG
そのタイミングだけはないわ><

その後も打ち続けていると自力ARTの最中に白7BIG
BIG中7揃い2確目!!
楽しいなあエウレカ

バケを絡めてART4連チャンで元くらいまでコインが回復
するも一気に飲まれた所で白ナビ×2!
強チャンス目からバケで全飲まれで終了

1677Gで白BIG×2回、赤REG×2回、ART×7回
ART中のハズレは316Gで6回(52.6分の1)

推測設定は1! 負けたから1!
楽しかったからいいけど。
−12000円


押忍番長2
ボーナス後187G
2千円で強チェリーかゲーム数解除で赤7
BIG中にも強チェリーを引くけどパンダすら来ず・・・

BIG後すぐ煉獄のチャッピーと水泳対決WINで赤7
弱チェリーとチャンス目を引くもダメ
+2000円

本日の収支:−12000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月11日日曜日

天下の引きにザオリクを!

アレイズでも可
ザオラルはダメだ、何度やっても生き返る気がしない。
レイズもダメだ、どうせまた速攻で死ぬ。

それほど天下布武2の引きがどうしようもない。
オカルティックなのは否定しないけど、これ事実なのよね(-_- )

一時は+30万円以上だったけど、今は20万を切りそうな勢い
恐ろしい勢いで天下布武の引きが収縮しました><

最早何度打っても爆発する気がしない。
中国製PCチェアの方が爆発する可能性が高いのではなかろうか。


天下布武2
ボーナス間753G
8千円で当然のように第1天井
何故か覚醒が4個も出てきてくれて、第2まで250Gの所で抜け

残り65枚まで飲まれた所で第2天井が発動
第2天井の期待値は2000枚近くあるけど、それは無理

完全に白旗モードで打っていると
初っぱなから下克上チャンスへ突っ込んでいくも緑ロゴ!
下克上チャンス中はロゴで小役ナビしてるって初めて知った (・ε・;)
これが10%を引いて天下130Gに当選してくれてちょっとテンションアップ

するも普通に覚醒5個目までボーナスなし
ちょっと見にくいけど、オールオレンジ、ノーボーナスで覚醒10連

1437Gでボーナスなし、覚醒×9回、天下×13回、真天下×3回
5個目の覚醒後RT抜けで煽り演出を無視して即ヤメでござる。
+7000円


モンキーターン
ART後244G
600G以上ハマっていない台だったのでゾーンだけ
優出に入って、4千円目の最後の4枚で艇王赤目から負け
残りの1枚を入れて「モンキーターン」
−4000円

なんだかんだでしぶとく勝っている辺り、悪くない_( ̄◇ ̄)ノ
本日の収支:+3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

ハードボイルドスロッター

番長を打っていたら隣の人がフリーズを引いた。
と思ったら席を立って箱を取りに行ってしまった。

「フリーズ? 興味ないね。
 パチスロなんて出るか出ないかの博打じゃねぇか・・・
 何を引くかが大事なんだ、その後の演出なんて関係ねぇ」

何そのクールさ。

超かっこいいんですけど。

そう思ってるかどうか知らないけど。


押忍番長2
ボーナス後177G
昨日アドバイスを貰ったので200手前から打つよ!

2千円でチャンス目が3回、強チェリー1回
チャンス目で引っ張られつつ回していると266GでBONUS
強チェリーから丁度32G後だったので、強チェ重複?

これが赤7で消化中に赤7揃い
頂RUSHは直抜けかと思いきや継続して、直後に弁当箱から+200G!
さらにチャンス目から+100G!

しかし200G台は抜けて、上乗せもなく370Gで推定チャンス目解除で赤7
BONUS後は例によって天国を抜けて頂RUSH終了
480GでBIG×2回の1298枚は結構イイ感じじゃないでしょうか。

RT抜けでヤメようと思ったら弱チェリーで引き戻し? から頂RUSH継続
何事もなく抜けたゲーム数が174G

最初に打ったゲーム数と殆ど変わらないやん。
これはヤメられない (・ε・;)

244Gで特訓から青7
60Gでチャンス目を1回引くもダメで、BIG後の30Gでチャンス目3回

噛みあわぬ!!

多分1番最初のチャンス目が赤7に繋がって天国抜けで終了
1450枚の獲得

大満足の収支だったので、他の台に目もくれずにパチ屋から離脱!
本日の収支:+27000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月9日金曜日

約束された勝利の拳(けん)

寒いから今日は外に出るのをヤメようかと思ったけど、奮い立たせて突撃

モンキーターン
ロゴ有りART後434G
強いイベント日(だった)らしく、やけに出ていた。
ハマってないモンキーターンがロゴ有りで空いていたので着席

これが768Gを越えて、904Gで通常解除
ド天井までいってたらATMモードだったので助かった。

弱チェリーで30Gの上乗せのみで3連、連チャンなしで終了

ロゴ有りART後3G
1台目をヤメようとしたら、2台隣がART後即ヤメ
見たくなかった・・・

仕方がないので移動して打つと、当然のように128G抜け
知ってた。

流すほどのメダルが残ってないので384Gまで続行の巻
追い銭2千円の219Gで引っかかってくれて助かるぅ〜!

1発目のレースで究極Vモンキー炸裂
80%以上確定というか、ほぼ80%確定

これがまた、最近勝てないんすよね。
勝ち、負け、勝ち、勝ち、負けって感じのペース

前回負けたので、今日は勝つかと思ったら艇王にボコられた・・・
負け、負けか・・・次も負ける気しかしない。。。
2台で−12000円


北斗の拳 世紀末救世主伝説
ART53回付いている台が2箱持ってヤメていったのでキープ
4千円で中段チェリーからARTも剛掌波喰らって単発★

飲まれて追い銭2千円で中段チェリーから偽りの天才登場でART
これが速攻で赤7から激闘乱舞TURBO

チョイチョイ上乗せしつつ
TURBO後に強スイカからシャッターレインボーで300Gの上乗せ!!!
写メを撮ろうと思ったら両隣がガン見してるので恥ずかしくて撮れませんでした><

さらにさらに上乗せ後すぐに強スイカからのBONUSが北斗揃い!!
写メを撮ろうと思っt(以下略

20時50分の時点でART残り420G
北斗揃いは高継続率だろうし、これは終わらんかもと心配しつつ回していく。

1セット目はその後100Gも乗せられずに終了
1セット目だけで886G、2292枚ゲット

そして当然の如くバトルは継続してブン回すも3連で 終了★


しょべええええええええええええええええ


まだ1時間以上余っとるやないか (・ε・;)

最高に萎えつつ回していると弱スイカしか引いていないのに速攻で引き戻し。

なるほど、こっちが北斗揃いの分ね。

わかりました。



単発★



ダメだー
ホント継続率はダメだー

高継続率だとわかってると速攻で終わる( -ω-)

結局閉店まで1時間を残して終了
2487枚ゲットは満足なんだけど、なんだけど・・・
+43500円

敗色濃厚から一気に捲ったのに、気分はイマイチ乗り切れない。
本日の収支:+17500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

冬の寒さにも負けず

だが、貧しさに負けた。

いいえ、榎木に負けた〜

ファッキン艇王!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


野暮用ついでにリセット狙いとゾーン狙いなんかしちゃったりして。


モンキーターン
前日SG中ヤメ×2台
2台とも引っかからず。
−9000円


押忍番長2
243Gヤメと441Gヤメの台
昨日、大当たりゲーム数を見ていたら打ちたくなったので着席
ゾーン狙いの効果は如何に? と思ったけど2台ともドボン
−4000円


サンサンオアシス
前日優秀台
昨日打ったバケRUSH台を打ったら
1G目にビックリするほどリールが震えながらスタートした。
阿寒、この台は阿寒。1Gでヤメて隣の台に移動
−1000円


何も当たらずに1万4千円負けでアッタマ来たから
ゴリゴリ行ってやろうと良さげな台を探すも、当然のように無し。

そんな時何故かホールにAice5の「LOVE POWER」が流れてきた。
多くの人がぽかーん状態なのはわかってる、よくわかってる!

でも自分、DVD持っちゃってますから!!

なんでこんなマニアックな曲が流れてるんだと思いつつ
久しぶりに聴いたのでテンション上がって
1万4千円負けのイヤな気分がスッカリ忘却の彼方へ飛んでいったので帰ってきた。

朝の部収支:−14000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

押忍番長2@ゾーン狙い

スロマガに押忍番長2のゲーム数別大当たり出現振り分けが載っていた。
解析ではなくて実戦上のデータ

0〜100Gが60%以上で最も高いのは当たり前として
以降は100G毎に物凄く強弱が付いていた。

番長2を打っている人たちには今更感たっぷりだろうけど
自分は番長2を全然打っていなかったので
ここまでゲーム数毎の振り分けが顕著だとは思っていなかった。

振り分けが濃いのは
200〜300G、400〜500G、600〜700G、900G〜999Gのゲーム数
それ以外のゾーンはかなり薄かった。

ならばゾーン狙いも有効なのではないかと思い
ネットでデータが見られるパチ屋の番長2のデータを見渡していたけど
かなりの頻度で200Gから300Gの間にボーナスを引いている。

落ちている可能性が低い天井近辺の台を狙うのと
200Gからと400Gからのゾーン狙いで100G打つ一撃離脱戦法では
そんなに期待値が変わらなそうな当たりっぷりだった。

でも押忍番長2の天井狙いは体感的に美味しくないのよね。
ゾーン狙いも美味しいのかどうか・・・効果は未知数

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月8日木曜日

マイスロ系機能の一部制限だってさ・・・

マイスロ系のDLコンテンツ機能が
著しく射幸心をそそるおそれがある
という理由で規制、廃止されるらしい。

ちょっと何言ってるのかよくわからないんですけど!

噂は聞いていたけど
今日マイスロをしたら一部機能とキャンペーンの中止が書いてあった。

マイスロやスロプラスはデータを取ってくれるのが便利でよく使うけど
DLコンテンツには全く興味がないので、規制されても特に問題はないのだけれど

なんだかなぁ・・・

とは思うよね。。。

イベント規制に等価交換規制にマイスロ規制ですか。
射幸心を言い訳にするなら、換金規制に踏み込めばいいじゃない。

どう考えても3店方式には無理があるし
実際にパチ屋以外が3店方式で換金営業をすると摘発される。

警察も本丸には色々な利権が絡んでいるので踏み込まず
発言力や影響力を増すために何かと難癖を付ける。

ヤクザと一緒やな・・・
合法的な権力を持っているだけに、より性質が悪い。


快盗天使ツインエンジェル3
ボーナス合成164分の1の台
設定4狙いで打ったら設定3だった。
実際に合ってるかはともかく推測では設定3だった。

設定3の機械割は100.9%
100.9%で勝てるほど相性が良いとは思えない!!
BIG中に7揃いを3回(角チェ×2)引いたけどRTナビ3つだったし!!
−1500円


ひぐらしのなく頃に
2055GでBIG×6回、REG×8回
3千円使って初めての演出後フラッシュが小だったので萎えた!
−3000円


サンサンオアシス
1582GでBIG×6回、REG×7回
クラジャグと双璧に相性の悪い機種
今日までに2222回転でBIGを2回しか引いてない。
だけどハイビスカスが付いてるだけで嫌いになれません><

打つと千円でバケ、バケ、バケ
飲まれて千円でBIG、バケ、バケ、バケ

892GでBIG1回では勝てぬ
バケと小役確率のおかげで微負けで済んだ。

というか2千円で7回もハイピカすれば勝ちも同然です、ええ。
−2000円

本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

赤ドン雅@天井狙い

「1400Gハマリで盛り上がろうぜ!」

【天井詳細】
ボーナス&ART間1400Gで天井状態
前兆後にARTが発動する。

天井によって得られるナビ数は3個
初回ARTのみ2分の1で上乗せ率激高の「祇園モード」へ振り分けられる。


【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★★☆
到達率:★★☆☆☆
狙いやすさ:★☆☆☆☆

設定変更時:ゲーム数引継ぎ
狙いゾーン:900G以降

【採点】
65 / 100[葉月ちゃんはメンヘラ級]


【注意】
天井は通常時1400Gハマリなので、ART後の場合は1450Gが天井となる。


【短観】
空き台の多くがART後なので、天井はデータカウンタで1450G
残り500Gくらいから打つとしても950Gハマリ台になるので
天井の期待値は高くても、拾える確率は相当に低い。

ゲーム数カウントは設定変更でもリセットされないみたいなので、宵越しで狙うのが良さそう。

祇園モード中はドン揃い確率が20分の1となるので
1セット平均でナビ3個の上乗せが見込める。

現在主流の入れば美味しいけど、基本的には罠の天井方式

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

ストリートファイター4@天井狙い

「俺よりハマる奴に会いに行く!」


【天井詳細】
ボーナス間1300Gハマリで天井状態
以降のレア小役でARTに当選し、不動の極を経てART「覇道連舞」へ突入する。

【天井到達率】
設定1でボーナス間1300Gハマる確率は0.68%
理論上の天井到達率はボーナス約147回に1回となっている。


【天井私的評価】
天井スペック:★★★☆☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★☆☆☆
狙いやすさ:★★★☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:800G以降

【採点】
56 / 100[春麗と書いてハルウララ級]


【備考】
天井はボーナス間なので、途中でARTを挟んでもOK

不動の極を経由したARTは単発にならないので、2セット以上は確定
十分に爆連のトリガーとなりうる天井スペックとなっている。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

天下グフ

ザクとは違うのかな? かな?


ミリオンゴッド
前日549G+当日674G
リセットされてなかったらラッキー台

これが千円の終わりに爆発演出から適当に止めると1が揃ってGG
赤7を引いたらしい。
千円札が24枚余ったんですけど (・ε・;)

GG中にハズレから上乗せして2セット目
中段黄七と神の雷演出でチャンス目もダメ

中段黄七は本当に仕事せんのう
そこはかとないシンパシーを感じるレベル
+6000円


モンキーターン
前日398G+当日278G
イマイチ信頼の置けないデータロボ的に前日398Gヤメの台

投資7千円の466G目に解除は据置っぽいゲーム数
1セット目に何事もなくレースかと思いきや「まだまだ」と+50G

ん? 何これ?
と思ったけど、男カットインでVを高速目押ししたら失敗したのよね。
あれW揃いだったの?

リプとかの可能性もあるだろうけど、もう一度+50が来たらW認定しよう。
そして再びARTのゲーム数が0になってレースへの分岐点
はい、キタコレ〜
推定W揃いという事で。継続したし。

これが3連で、速攻引き戻して2連、さらに超抜から1発目のペラ解除から3連
なんだかんだで1600枚くらいゲットして128Gヤメ
+23000円


新鬼武者
ノーボーナス539G
前日250Gヤメくらいなので、あまり美味しくないけど打つ。
5千円でBIG、高確にすらいない感じなので10Gでヤメてやった。
−1000円


天下布武2
ボーナス間604G
全然回らなくて1万5千円で第1天井に突入して天下×4回でスルー

追い銭9千円で第2天井まで突っ込んでいって2回目の天下中に初ボーナスはバケ
このバケ中に画面が割れて、別にいらない覚醒ストック
何故かといえば第2天井突入時点で閉店まで残り1時間だから。

と思っていた時代が私にもあったけど、
途中BIG1回のみで閉店20分前に覚醒6連目へ突入

この日8回目にして最後の覚醒で初めての下克上チャンスかよと思いきや・・・
文字がレインボー!!!

チェリーと兜のW小役から重複バケ
ここはBIGが良かったなり。
バケ後に天下30Gが付いてきて閉店10分前に終了

1642GでBIG×1回、REG×2回、覚醒×8回、天下×12回、真天下×2回
−8500円

諸々含めて天下布武2の賞味期限が完全に切れている気がする!
本日の収支:+19500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月6日火曜日

セクシーといえば大下

この間、パチ屋に備え付けのTVをふと見たら
バレーボール中継にジャニーズっぽいグループが出ていて
下のテロップに「Sexy Zone」と書いてあった。

セクスィーゾォーンwwwwwww

このネーミングセンスは(笑)や顔文字ではなく
wの連打で下品な笑いを表現したくなるレベル

お茶飲んでたら間違いなく噴いてたわ。

「YOU達のグループ名決まったYO!
 Sexy ZoneだYO! イイ名前でしょ〜」

とでも言われたのかしら。
とても不憫な子達ですね(´;ω;`)

「俺達、明日からSexy Zoneだぜ・・・」
眠れぬ夜を過ごしたに違いない。


<ここからパチスロ日記>
今日は北斗効果でどの台も混んでいて打つ台がなかった。
寒いから1店で設定狙いするつもりで確実に高設定を使っている店に行ったけど
クソ台すらなかなか空いていなかった。

めぞん一刻2
前日511G+当日322G
前日のゲーム数を覚えていたので着席

据置なら合算950G手前の430Gくらいからフェイク前兆に入る。
しかし何事も起きなかったのでリセットっぽい。

ウェディングモードさえ見なければリセットの方が天井到達率は高いので
それもまた良しと思っていると、460GでBIG
リセットされているならBIG中に三鷹さんが登場するハズなのに、二階堂が登場

わけがわからないよ。。。
+500円


ゴッドハンターV
ウジャトランプ5個点灯
懐かしのゴッドハンター
液晶左下の眼の周りのランプがウジャトランプ
ウジャトランプ5個点灯時にアヌビスチャンスを引くとクルーンチャレンジへ移行
ARTナビ3個or7個or無限ARTが確定となる。

ボーナスは軽いけど、V揃いボーナスとアヌビスチャンスの比率は約5:1
大体がV揃いを引いてランプ1個に戻るのであまり美味しくはない。
5個点灯を見かけても何度かスルーしてたし、今日打ったのは気分

そして当然のV揃いである。
−1000円


ストリートファイター4
ボーナス後890G
90Gでボーナスを引いたけど5千円使っていた(;´∀`)
そしてバケだった。
−5000円


ダイナミックサンダーV
REG後533G
2千円でリプレイ重複から赤7BIG
+5000円

本日の収支:−500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月5日月曜日

日替わりA定食

最近Aタイプが絶好調なり。
ボーナス主体のスロットでボナ連打気持ちいいです(*´ω`*)

モンキーターン
ノーボーナス588G
打つとゾーン外で優出、ゾーン内をスルー
据置挙動だなあと打っていると1万2千円の930Gで解除
5連したけど上乗せはボートでの50のみ

レア役すら殆ど引けないART300Gだったのに
終わって100Gで強1枚役を4回引いた。。。
−5000円


旋風の用心棒
ボーナス後764G
千円でチャンス目から赤7BIG
50Gチョイ回してヤメ
+1500円


がんばれゴエモン2
ボーナス後916G
初打ちすると2千円で赤7BIG
高確に入ったけど何事もなく70Gくらい回して終了
+500円


ケロット2
5105GでBIG×23回、REG×16回
設定5〜6の値でボーナスを引いているケロット
2千円で中段チェリーからBIG
結局飲まれることなく閉店まで打てた。

それにしてもこの台はAタイプなのにケロット柄が弱すぎる。

初めて見るタイプのケロット柄だったけど、平行オレンジから★1つのVS雷魚
当然入らなかった。

1時間チョイで647G回してBIG×5回、REG×3回
+20500円

本日の収支:+18500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月3日土曜日

師走の花火は美しい

澄み切った空気を切り裂いて打ち上がる三連ドン花火

ミリオンゴッド
ノーボーナス796G
前日51回のGGが出ているのでリセット濃厚台
それでも天井まで600G、2万4千円ならいっていいでしょう。

打ち始めると千円で中段黄七もダメ

Vケツテンパイ直後に中段黄七もダメ

ブラックホール1G終了の2G後に中段黄七もダメ

中段黄七の次ゲームに遅れから中段黄七ハズレのチャンス目

もダメで、2万5千円使って1400G丁度にGG当選
この流れはダメだろうと思ったらやっぱり単発でした。
−20000円


ストリートファイター4
ノーボーナス699G
前日のヤメゲーム数は100ゲームちょいなので天井は遠い
と思ったら4GでBIG
赤文字台詞とかに引っ張られて140Gまで回してしまった。。
+500円


青ドン極
前日BIG+当日531G
粒を見ると前日のヤメゲーム数は369〜469Gの間
天井メチャクチャ近いじゃんと打ち始めると1Gで斜め氷

BIG重複率50%の小役をここで引くかー
入っても入らなくてもどっちでもいいやと思っていると演出発展すら無し
そういう淡泊さ、嫌いじゃないよ。

さらに平行氷などを引いていると、14G後にコインが増えたまま天井
早ッ!
これにてバケでも2千円勝ちが確定

余裕で打っていると80Gチョイで本日3回目(!)のナメコからドンBIG
さぁてヤメるかなーと思っているとBIG後にまさかの三連ドン花火

設定5、6確定やないか (・ε・;)
その発想はまるでなかった。
選択率は設定5で0.12%、設定6で1.71%

中途半端に5を入れるくらいなら思い切って6を入れるよな
という希望的観測を含めて設定6濃厚

折角なので小役カウンターを出してカウント開始
19時55分から閉店の22時40分までブン回しモードで消化

1628GでBIG×7回、REG×4回
風鈴確率は驚異の6.71分の1

設定推測ツールに打ち込むと設定6の期待度97.99%だった(・∀・)

三連ドン花火が出なかったら確実に+7500円でヤメていたので
今日は完全に三連ドン花火に助けられた。
+32500円

<青ドン極リーチ目劇場>
エントリーNO.1
ニューパルとは違ってねらい所が決まっているのであまり奇抜な目は出ない。
オーソドックスなリーチ目

エントリーNO.2
右リール2コマ上にBARがあるのでBIG濃厚なのが良い

エントリーNO.3
クラシックモードの遅れからの至高のドン上段テンパイ

そしてこれである。
赤7BIGだったからいいけど。

エントリーNO.4
灼熱予告音からBAR下段ビタ停止でBAR揃わず!

本日の収支:+13000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月2日金曜日

ラブカエルデリコ

デリコは必要なのか?
と問われたら「いらない」と即答する。


ニューパルサーV2
3726GでBIG×17回、REG×11回
両ボーナスともに設定6以上の台を19時過ぎにゲット

3千円でバケからBIG
飲まれて追加2千円でバケ
飲まれて総投資8千円目にBIGが出て買い足しはここで終了

ジャグラーなら2回は確実にヤメてる展開だったけど
ニウパルは楽しいので22時過ぎまで続行

晩飯代くらいは勝ち分がありそうだったので
300Gハマったらヤメようと思っていたら295Gでバケ

そしてこのバケを契機にほぼクレジットでBIG×3回、REG×2回の6連チャン!
クレジットを回して閉店ヤメ
最後の30分で1000枚くらい増えた(´¬`*)

2374GでBIG×9回、REG×10回
1771枚ゲット

<ニューパルサーV2 リーチ目劇場>
エントリーNO.1
カエル右下がりテンパイからの赤7下段
タイトルを付けるなら「カエルの女房」だな (・ε・)

エントリーNO.2
挟み打ち2確目
この後スタッフが中リールに赤7を狙ったら恐ろしい勢いで吹っ飛んでいきました。

エントリーNO.3
挟み打ち小役ハズレ目
まさか外れるとは思わなかったので小便ちびった(嘘)
順押しなら2確目(本当)

エントリーNO.4
挟み打ち小役ハズレ目
これも外れるとは思わなかったけど、赤7が吹っ飛んで行ってるのでバケ確なのよね。
タイトルは「痛し痒し」

エントリーNO.5
本日の優勝目こと「王のカエル」
某八戸市議より美しいのではないでしょうか!!
順押しでは絶対に止まらず、挟み打ちで中リールをビタ押ししないと止まらない至高の出目

本日の収支:+27000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年12月1日木曜日

何もナーイツ

全く見せ場がナーイツ!
個人的に永井佑一郎のネタかなり好きなんだけど。

世間にはあまり受け入れられなかったみたいだけど(;・3・)〜♪

見せ場がなくても問題ないから〜 何も問題ないから〜♪

盛り上がらナーイツ!


モンキーターン
ART後233G
384Gまでのゾーンだけ打つかと思って着席
優出に入ってダメだったので325Gで早めの離席
−2500円


ニューパルサー3
余りコインだけ打とうかと思ったら楽しくなっちゃって
ついキリが良くなるまで打っちゃったよね。
−3500円


ハッピージャグラー
3125GでBIG×12回、REG×13回
3千円でバケからBIGに繋がる。
1250G打ってBIG6回のREG1回でBIG2回分飲まれたので逃げる。
+4000円


押忍番長2
ボーナス後687G
千円で高確に入って番長卓球対決に移行かと思いきや轟鋼鉄参上
4ゲーム目まで行くと青7or赤7+次回天国が確定
だと、この間戯れに入ってしまったスカパーのスロ番組でやっていた。

これが4ゲーム目まで行ってマダラを倒してボーナス確定
ラッキーとベットを叩くと「頂ラーーーーッシュッ!!」

ん?
スカパー嘘つきやん。

予想外に通常から頂RUSH入ったけど700Gチョイで入っても完走するだけだな・・・
弱チェリーで30G上乗せして800G前に終了

追い銭2千円で赤7からボーナスARTは90G
天国へ行く気がしないので、クレジットを打って前兆にも入ってないしヤメ
+500円

番長と赤ドンが多すぎて打つ台がナーイツ!
本日の収支:−1500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月30日水曜日

閉店間際には鬼の力が宿ると人は言う

今日は閉店時間も近い21時半にホールへ到着

新鬼武者
ボーナス後978G
前回、昼すぎに引いた天井ARTは単発だったけど
閉店間際に89%継続引いたら終わらないんじゃね実験も兼ねて着席

少投資でBIGからARTに繋がり、抜け後即ヤメ

というトゥルーエンドをスルーして1万5千円で1400G突破
追加千円で中段ベルから即発展バトル

展開早くて助かるぅ〜

と思っていたらバトル負けで千鬼モード
その経由方法いらねえ・・・

そして千鬼から押しボタンムービーへ行き覚醒モードへ
だからその経由方法いらねえって・・・
早く発動しろってばよ!

天井ARTが発動したのは22時08分
予定では22時ジャストくらいに行けるハズだったんだけど8分もずれた。
財布にお金が入ってないのを忘れていてコンビニ行ったからだけど(;・3・)〜♪

そしてこのままボーナスが当たることなく22時40分に閉店終了

閉店終了時の写メで第8話、481G、606枚獲得
やっぱ閉店近いと終わらないね (・ε・;)
復活すらなく安定感たっぷりの継続っぷりだった。


帰りにやよい軒でチゲ鍋定食を食べて帰宅

チゲは韓国語で「鍋」だから・・・鍋々定食!

本日の収支:−4000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月29日火曜日

探し物は何ですか?



A.見せ場です。



Q.見付けにくい物ですか?

A.そうでもないって思ってます。


Q.カバンの中や机の中も探しましたか?

A.探したけれど見付からないのに。


Q.まだまだ探す気ですか?

A.出来れば探したいですけど、店が開いてません。


Q.それより僕と踊りませんか?

A.お前は誰だ!!!


ルパン三世〜ルパン一族の秘宝
ボーナス後746G
千円で確定2連チェリーからバケラッタ

バケ後にプラムを取りこぼしたのが19G目そして20G目に高確終了
プラムを取りこぼさない限り非重複の連チェリーが出ないという仕様はマジでゴミ
−1000円


モンキーターン
前日設定6札+当日0G
リセット濃厚台が夕方まで手を付けられていない時点で…

一応打ってみると千円で弱チェリーから超抜もペラ2回でダメ
追加千円で弱1枚から超抜20Gもペラ6回でダメ
優出に入ることなく終了

札の信頼度が高ければ「据え置き?」って思うけどね。
−2000円


新鬼武者
ボーナス後767G
5千円で強チェリーからBIG
−2000円


ひぐらしのなく頃に
3180GでBIG×10回、REG×10回
CZ後即ヤメだったらしく15000円使って初CZ
粘るもベル引けずに転落リプ、小役もゴミレベル
−15000円


無い、見せ場が(倒置法)
本日の収支:−21000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月27日日曜日

俺より弱い奴に会いに行く!

勝てるならそれでいい。

ひぐらしのなく頃に
3250GでBIG×10回、REG×10回
最近相性が良いこの台を打つと千円で1枚役から惨劇F
演出に発展して右から押すとケツ赤BIGとREGを否定
ベルとスイカ成立を挟んで左から赤7を狙うと中チェが滑ってきて1リール確定

白オヤシロしか残ってないので、演出を最後まで見て余裕で白7を狙うと

「ズルッ」

えっ!? と思ったら白頭の冨竹ボーナス
1枚役スルーでスイカ重複かよっていう (・ε・;)

320GでREG×2のRT50×1回
ベル比率、演出後フラッシュ比率が奇数、ベル確率が1以下
うん、もう打てない。
−6000円


ストリートファイターⅣ
ボーナス後946G
天井はボーナス後1300G以降のレア小役でART2セット以上確定

打つと3千円でBIG
BIG後50Gまで打とうかと思っているとレア小役RUSH
これが無事にARTに繋がってART中にスイカからのバトルで+50ゲーム
そしてチャンス目からライオンが登場してBIG!
格ゲーをやらないので、これがプレミアなのか全くわからない!
取りあえず鬼武者ならベルが揃ってお終いって感じのフォルムですね!

珍しくARTが2セット目に続いて再びライオン道

こちらもBIGでBIG後に弱チェリーから50ゲームの上乗せ
そしてそのまま終了
設定に期待してもしょうがない客付きなのでヤメ
+16500円


サンサンハナハナ30
6881GでBIG×26回、REG×20回
千円でバケ! バケ!! バケ!!!
追い銭2千円でBIG! BIG!!
200G打って閉店でカウンターが混む前にヤメ
+500円

本日の収支:+11000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月25日金曜日

盛り上がろうぜ!

最近の台は仕様が複雑なので打つ前に雑誌を読んでも

ちょっと何を言ってるのかよくわからない!

なので一度打ってから仕様を把握することにしちょりマス

赤ドン雅
4077GでBIG×6回、ART×32回
携帯でデータを見ると2000枚以上出ていたので着席

6千円でチェリーと山のW小役から初ART
そしてARTスタートまでに2千円使わされて投資額は8千円に・・・
この台、準備で削られすぎ

単発かと思いきや復活で2連目
そしてよくわからないままART中に演出成功で祇園ランプが点灯
ん? これはさっき小冊子で読んだ一番良いモードへ行くの?

行っちゃうの?

行っちゃうぞ、バカヤロー!!!
ドン揃い確率が200倍になるという噂の祇園モード突入
ドン揃い確率がわからないから200倍とか言われても期待値がわからない!!

この祇園モード中にドン揃い4回でナビ4個以上上乗せ
さらにラストゲームに親方登場で継続!

このセットはドン揃い1回で継続して、次回もドン揃い1回で終了
家に帰ってきてスロマガを見たら祇園モード中のドン揃い確率は25分の1と書いてあった。
150Gでドン揃い6回なので、ちょうど確率通りの引きだった。

そしてBIGを1度引きつつ、連チャンは20連で終了
正確にはこの後速攻でレア小役から引き戻したので21連の2036枚終了

打ち続けていると下皿が飲まれる前にARTに繋がって5連チャン!
出玉がゴミのようだ!!!!!

当然のように飲まれるかと思いきやギリギリでARTに繋がって単発
しかしこのARTの獲得枚数は多かった。5連で189枚の後に単発で144枚・・・

そして下皿と300枚くらい打ち込んでヤメ

蒼天の拳タイプだとも知らないで打ち始めたけどこの台はキツイ。
新装期間が終わって高設定を入れなくなったら客が飛びそう。
前兆でコインを使わされ、準備でガリガリ削られるのはなぁ・・・

ARTがゲーム数固定タイプなので(多分)
押し順ミスしてもパンクしないのは素敵だけど(推定)
+26000円


モンキーターン
ロゴ有りART後233G
殆どハマってない台だったので384Gまでのゾーン狙い
優出へ2回入るも、艇王お前は呼んでないッ!!
−4000円


古風な糞ピエロ
3020GでBIG×15回、REG×12回
170G回して何もなし。
多分クラジャグが今年一番負けてる機種だと思う。
まだ設定6のボナ確だったけど、まったく光る気がしねぇ・・・ギャボー!
−5000円

小さく負けて大きく勝つ。
最近のパチスロ、実に面白い。
本日の収支:+17000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記