2011年1月25日火曜日

リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編@天井狙い

今更ながらリンかけの天井が熱いと気付いた。
撤去されつつあるけど、そんなの関係ないさ。
リンかけの天井狙いは勝てるッ!!

【天井詳細】
[ボーナス間周期天井]
64G周期で無限ART抽選が行われており
周期抽選が16回目に達すると、無限ART(剣崎ART)へと突入する。

[SIN天井]
ボーナス後にシングルボーナスが60G間非成立でARTナビストック確定
ただしベルを全て12枚で取る必要があるので、ART発動待ちの「AT状態」にいないと厳しい。

【リンかけ天井のココが良い】
<その1>慈愛に溢れていてイイッ
16周期目の「突入時」に無限ARTが1個ストックされるので、周期後のチャンスゲームを待たずにボーナスを引いてしまった場合でも、ボーナス後に無限ARTが発動するというお得仕様。

<その2>天井途中も熱くてイイッ
天井周期前の11周期や14周期でも無限ARTに当選しやすいので、天井まで回さなくて済む場合も多々ある。
さらには16周期目も無限ARTに当選しやすいので、天井と合わせて複数の無限ARTストックも現実的。

<その3>わかりやすくてイイッ
ボーナス後ART非突入や単発終了なども多いので、ハマリ台は素直にハマっている場合が多い。データ機器で出玉のスランプグラフが見れればなお良い。

<その4>ヒット アンド アウェイが効率的でイイッ
1周期目は目立つほど優遇されてはいないので、ボーナス後即ヤメ出来る。

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★★
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★★☆
狙いやすさ:★★★★☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:600G以降

【採点】
80 / 100[ギャラクティカマグナム級]

【短観】
この台が受け入れられなかったのは、あまりコインが増えないARTの仕様が大きい。
しかし前作のようにRTだと思ってしまえばストレスは溜まらない。
ART純増0.8枚/Gくらいだと思えれば意外なほど楽しめる。

「リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編」の現状を見ると、設定は限りなくベタピン濃厚
毎日リセットをかけるホールでない限りはあまり設定変更も行われていないと思われる。
ノーボーナス台なら450Gくらいから狙っていっても十分に美味しいし、見返りがある。

さらには宵越し狙いもわかりやすい。
設定変更後はボーナス後と同じ状態から始まるので、4枚ベルを引くとそこから64G間の周期に入る。
朝イチの4枚ベル後64G目に周期が来れば設定変更(リセット)がほぼ確定となる。

4枚ベルの前に「SINこぼし(上段ベルテンパイ外れ)」を引くとRTに入る。
その後、4枚ベルを引かずにリプレイが3連以上すればほぼ設定変更(リセット)確定となる。
RTへ入った場合も最初の4枚ベルでRTがパンクして周期に入るので、64G後に次の周期が来る。

ホールが変更判別対策をしていなければ、リセットの有無はほぼ見抜ける。
ART機の天井狙いの割にリスクも少ないし、メリットは大きい。
オススメの一台。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

スポンサードリンク

0 件のコメント: