2011年1月20日木曜日

炎のファイターことギラ爺

今日は夜がダメなので昼間に出撃

ハーレムエース2
前日REG+本日278G
初打ちしてみると千円でハイパーBIG
その後もBIG→REG→REGと順調に当たる。
が、小役確率が酷かった。300Gとはいえベル確1/14以下では打てない・・・
+7500円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後857Gの台
これまた千円でREG、自力2正解で闘魂チャンス
この闘魂Cが90Gまで伸びて赤7へと繋がる。
その後バケ2回や自力ARTを含んでARTは7連。獲得は千枚弱
ART後200Gくらい打ってヤメ
+15000円


ギラギラ爺サマー
これが一番ボーナスが重かった。
打った理由はデータ的に3日間以上凹んでいたので上げ狙い
ギラチャンスに入れてモードが悪そうだったら即離脱の予定だった。

そうしたら初当たりまでに8千円、しかもREG
うーむ・・・と思いつつ続行するとまたハマって6千円でREG
前回から一度もハズレを引けずにラストゲームで初ハズレ

と思ったら・・・
まさかの7揃い!
中と左は超適当に止めました。まさか揃うと思ってなかった (・ε・;)

REG中のCHANCEナビ時にBARを下段にビタ押しすると
7揃いの時は「ちゅる〜ん」と言いながらW7が4コマ滑ってくるとニコニコ動画で見た。

それをやろうと思ったんだけど、どうやら目押しに失敗していたらしい。
全く揃うと思っていなかったので、かなり適当だったのはやむを得ない(少し変な日本語)

そしてREG後に1G連でスーギラ
30Gとか上乗せしたりしたけどまたハマる。
302Gまで連れて行かれてREG→終了(540枚獲得)→50G打ってボーナスが重いのでヤメ
4千円負けたけど、正直猪木より楽しかった。
ヤッパギラ爺ヤナ


サクラ大戦3
初打ち。
BIG7のREG7だと思って座ったらボーナス7のART7だった。
聞いてはいたけど画質が粗い。なんでこうなったんだろうと思いつつ3千円でヤメ


本日:+15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

0 件のコメント: