こんな引きではどうしようもないよ

2011年1月21日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方から爺サマーとリンかけなどを打って1万ちょいの負け

幻想水滸伝
8時前に3箱持ってやめていったので打ち始める。
高設定の方が紋章が貯まりやすいという情報が確かならこれは高設定
3千円で5個貯まるペースだったけどボーナスが引けず・・・

あと紋章ハイエナはかなりきつそうな感じを受けた。
「火」と「土」は強そうだけど、「風」「水」「雷」はどうしようもない感じ。
雑魚が4つ貯まっていても、残り1個+紋章チャレンジまでに2千円は絶対に使わされる。
期待値は相当低いように思う。

拾うなら紋章の数より質を重視した方が良いかもしれない。
雑魚4つよりも「火」「土」が1つの方が間違いなくARTに当選しやすいと思われる。

残り1つで全種類紋章リーチ
でも欠けているのは「土の紋章」・・・
例えるなら鈍足のバッターがサイクルヒットへスリーベースを残した感じ。
−13000円


純Aタイプ乱れ打ち
21時20分以降、合算確率の良かった純Aタイプを打ってまさかのノーボーナス。
打ったのはクラジャグ、ニューパル3、ハイハイ、極楽パロディウスA
吐き気がした。
−20000円


本日:−48500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ