糞ハマリの軌跡

2011年1月22日土曜日

パチンコ日記

引っ越しバナー
ボーナスからボーナスまでの軌跡

<前日>
幻想水滸伝 REG→609Gヤメ

極楽パロディウスA 100Gヤメ(通算709Gハマリ)

クラシックジャグラー 451Gヤメ(通算1160Gハマリ)

ニューパルサー3 71Gヤメ(通算1231Gハマリ)

ハイハイ 161Gヤメ(通算1392Gハマリ)


そして本日
BIG16 REG12のハーレムエース2の設定狙い
のっけからハマる。小役も落ちないし、ヤメたくなったけど意地で続行
結局583Gハマって天井寸前にノーマルBIG

1932G目にようやくボーナス。

即ヤメして−12000円


リングにかけろ
ノーボーナス478G
6千円でBIG。何もなし。
−1000円


クラシックジャグラー&アイムジャグラー
糞ピエロは今日も何もなし。これで3万円ノーペカっす。
天井が付いてない台は怖いので逃げる。
−5000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後477G
なんか本当に引けない。取り憑かれてるんじゃないだろうか。。。
あっさり天井行って、あっさり千回転突破、そして1169Gでスイカからバケ・・・
0Gヤメして隣の台へ移動。

REG後643G
閉店まで33分。
天井前の759G目に単独バケ・・・
−3000円


本日:−21000円

2日で10時間も打ってないのに7万負け・・・
もう天井が付いてない台は打てない。。。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ