オレの闘志に火が付いた

2011年1月25日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
川崎駅周辺にいくつかあるボッタクリチェーン系列のあちらこちらの店で
パチスロ・サクラ大戦3のシマが封鎖されていた。
張り紙で「メーカーによる不具合がある」とかなんとか。
不具合というよりちょっと割が高かっただけでしょ?
普通に開放してる店の出玉を見ても、営業するのに致命的と感じるほどの迫力は無いし。
それで大仰にシマ封鎖とかさすがボッタクリやなあと思いました><
どんだけ出したくないねんっていう。



今日は暇だったので午前中から出撃
エヴァ魂で2回天井へ行って2回ともバケで蹴られたり
幸せ糞ピエロ古風な糞ピエロに今日も殺されたりで散々
やはり早い時間から行くとダメだ・・・
間が持たずに打った台で負けすぎる・・・

エヴァ魂と純Aタイプで作った負債は2万6千円


リングにかけろ
前日のハマリ台
変更してそうだったので1周期まで打とうと思ったら同色BIG
次の周期まで打とうと思ったら異色BIG。周期抜けでヤメ
+5500円

俺の空
ボーナス後967Gの台
初打ちしてみたら4千円でBIGから俺タイムに入るもペケ
+1500円

ピンポン
ノーボーナス495Gの台
2千円でARTに入って50ナビゲット!
単発で96Gヤメ
+1500円

北斗の拳・将
昨日アイムジャグラーSPを打った店
605Gヤメだったとおぼろげに記憶していた台が270Gで空き台
あと120Gチョイで天井? 
と思って打ち始めると394G目をスルー (・ε・;)
これはヤバイ・・・と思ったら397Gで天井イン
602Gヤメだったらしい・・・5千円も使わされていたし怖かった・・・
天井後20Gで中段チェリーからBIG
+1500円

リングにかけろ
ボーナス後644Gの台
グラフ的にARTに入っていても単発程度の物だったので打つ。
6千円でバケからカットインなしでALL敵キャラ
これがARTに当選していて、ART突入5G後に弱チェリーから「闘志」
この「闘志」が10Gを突破して30Gも突破。30を突破するのは初めて。
で、60Gも突破! これは熱い!!!
とドキドキしていたらレインボー闘志キター!!!

この無限闘志が及第点の417Gハマリで、及第点の異色BIG
7揃いが一回来て「石松→石松→竜児→竜児→竜児」の5連で終了
+14000円


本日:−2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ