2011年1月27日木曜日

役に立たない推理

100機種以上設置している店がイベントだそうで
高設定機種のヒントがメールで送られてきた。


『たつ鳥怒れば影がでる』
これは恐らくガッチャマンの事かなと。
ただガッチャマンとか糞つまらないのよね。。
高設定でも打ちたくないって素敵やん (・ε・)
ちなみに3〜4年前に出た方ではなく、去年出たガッチャマン

『帽子が似合います』
何やねん、コレ。ヒントが簡潔すぎて難しい。。
個人的にはハードボイルド2のジョニーを推したいところ。
あとはアリスもありえるけど、マジハロ2ならヒントは違ってくるハズ。
うがった所で倖田來未、花笠ランプの島唄まで範疇に入るかも。
しかし本命はハードボイルド2

『熱い男です』
さらに難しい。
スロに熱い男なんていっぱいいるっちゅーねん。
その中から絞り込んだのは2機種
アニマル浜口のパチスロは気合ダァスクールウォーズ
これはもう、どちらがより熱い男なのかまるでわからない (・ε・;)


という推理を働かせつつ17時にパチ屋へ突撃
なぜか目的の店の手前の店でリングにかけろを打つ(;・3・)〜♪

これが千円でHIT!!
ARTは単発だらけでも、ボーナスがめちゃ軽い。
イイ感じで打っていると、初ハマリ。

このハマリを4周期目の剣崎ARTが救ってくれた。
無限ARTだけで650G以上ハマってバケ
バケ後の単発ARTを含めて715Gで出玉は497枚・・・少なッ・・・

しかしこのART終了後の1周期目で再び天才登場
今回は200Gちょっとで異色BIGが当たって500枚OVERの獲得
設定はまるでわからないので21時前にヤメ

パチ屋のサイトで見れるデータ。984Gハマリを凌げたのが大きかった。
+30500円


店を移動して当初の目的の店へ。
予想した台は全然出ていなかった。というより回ってなかった。
ハードボイルド2だけは845G回してボーナス1回と凹んでいたけど。
あとはシャドウハーツが出ていたけど、『影』ってシャドウハーツの事?
まさかまさかそれはないよね (・ε・;)

打ったのは予想と全然関係ない青ドン極
無演出でナメコテンパイとか熱いデス! バケだったけど。
BIG3、REG1で+3000円


本日:+33500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

0 件のコメント: