出ない、引けない、光らない

2011年1月29日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
21時過ぎからパチスロットへ行ったらミイラ取りがミイラになった。

アイムジャグラーEX
BIG確率1/248でバケはBIGより6回多い台
エナしかしないと決めたのに、このデータ見たら打っちゃうよな・・・
6千円で何もなし。仮天井(約500G)まで行きそうなのでやめました><
設定6の仮天井500G説はゆずれない願い
飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきたけど
光らないGOGOランプはどうにもならない!
−6000円


ハーレムエース2
REG後399G
5千円で無演出チェリーからチャレンジBIG
+2000円


サンサンオアシス
4960GでBIG20、REG18
2千円で後告知からバケ、4千円で先告知からバケ、閉店ガラガラ
−6000円

本日:−10000円

もう天井の無い台は本当に打ちま宣言!!

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ