新春初GOGO

2011年1月8日土曜日

パチンコ日記

引っ越しバナー
今日も今日とて21時過ぎから出陣
買い物もしたかったし、もうちょっと早く外に出たかったけど寒すぎ
ダメ人間がヘタレるのには十分すぎる理由です><


エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後483Gの台
昨日の天井当たらずヤメのリベンジじゃー!!!
と思ったら今日も天井行ったよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

閉店まで1時間以上あるので今日はさすがに当たる。
天井後150Gでしょうもない演出からチェリー逆押しでBAR揃わず
次Gキューブ演出でシンジ。逆押しで上段に赤7ずるり・・・
バケうぜえええええええええええ
と思ったらスイカが揃って、このスイカで重複したらしく赤7BIGだった。
何このパターン、素敵すぎる(*´ω`*)


アイムジャグラーEX
時間はないけど高設定ぽい台が空いていたので少し打つ。
今年初のGOGOランプは先光り
日の出も毎日出てるのに初日の出は縁起物。
きっと初GOGOも縁起物だ! と思って写メってみたの巻


本日:+3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ