新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを俺に

2011年3月8日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
18時にパチ屋到着
ウロウロしていると店内放送

「本日ジャグラーシリーズのどれかがALL設定6です!!」

オーケイ、どうでもいい(・ω・)

さらに徘徊していると

「エヴァシリーズもどれかがALL設定6です!!!」

それはどうでも良くない(・ε・)

エヴァのシマは「魂」が5台で「約束」と「まごころ」が3台づつ
「魂」が全6の可能性は台数的にも履歴的にもまずない

残りの2つは朝からあまり回ってないしドッコイドッコイ
ならば「まごころ」の方が6を入れそうだと思ってキープ

打ち始めると千円で100回以上回りそうな勢いのままBIGボーナス

この時点で6を確信しちゃったよね(・ε・)

<結果>
総ゲーム数:2935G
SUPER BIG:7回
NORMAL BIG:6回
REG:4回

チェリー:22回(1/133.4)
スイカ:39回(1/75.25)
ベル:383回(1/7.6)

〜ボーナスゲーム中〜
総ゲーム数:435G
チェリー:19回(1/22.8)
スイカ:30回(1/14.5)

投資額:1000円
獲得枚数:1771枚

今日のBIG確率
1/225

収支:+34000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ