2011年3月12日土曜日

秘宝伝〜封じられた女神〜@天井狙い

【天井詳細】
<天井1>
ボーナス&ART間・最大900Gハマリで天井
(100G〜900Gで振り分けが行われている)
天井到達時は無限高確へと突入する。

<天井2>
ボーナス間1500Gハマリで天井到達
無限高確+伝説モードロングへと突入する。

<天井3>
伝説モード中に一定ゲーム数間高確へ入らないと高確へ救済突入する

【天井到達率】
設定1で1500Gハマる確率は0.186%
理論上の天井到達率はボーナス約538回に1回となっている。

【天井私的評価】
天井スペック:★★★☆☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★☆☆
狙いやすさ:★☆☆☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:1000G以降

【採点】
50 / 100[文字通り秘宝級]

【短観】
無限高確というのはART突入のチャンスである「高確」がART当選まで続くというもの。
無限高確へ突入=ART確定となる。
もちろん無限高確中にボーナスを引いてもART確定となる。

ボーナス間ゲーム数天井はこの確率で1500Gハマリは相当に難易度が高いので
「天井狙い」という観点から見ると全く魅力はない。
どちらかというと「保険」という意味合いの方が濃い。

ボーナス&ARTハマリの方の天井も、多くのホールのデータ機でARTがカウントされていない現状を考えると相当に狙いづらい。
しかし、難しいからこそライバルもいないわけで、データグラフが見れる機器が設置されていたりする場合は積極的に狙い台を窺ってみるのもいいかもしれない。
ARTは50G継続なのでデータ機のグラフ次第ではそれなりにわかりやすい突入判断が行える。

結論:誰も狙っていないからこその「秘宝」である。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

スポンサードリンク

0 件のコメント: