蒼天で右から押したらペナルティ喰らった

2011年3月29日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
前日500G+当日200Gのリンかけを打とうと思ったら
BIG後3Gの創世のアクエリオンが捨ててあった。
高確だけ打とうかと思って初打ち

高確の概念があるのか知らないけど

82Gまで打ってスイカが2回揃っただけで終了
エウレカ的に考えると弱スイカラインだったから、きっと弱スイカ

そしてリングにかけろを打とうと思ったら取られていた。
その後に見たらBIG後8Gで捨ててあったわけで。
まさかライバルがいたとは思わなかった・・・


蒼天の拳
ノーボーナス647G

精度の低いデータ機器で見ると前日200〜300Gでヤメている感じ
どうせベタピン理論発動で着席
947G目に何も引いてないのにレバーオンでキリン柄ステージチェンジ!
これは天井だなと思って余裕綽々で回して、もちろん死合の刻へ

ここで「900〜1199GでART当選」というマイスロががが
間違いなく宵越し天井だと思ってたんだけど、違うなら何で当たったんだ(;´∀`)

そして1ラウンド目の死合中に無想転生!!
だが無想転生が残りストックいくつ確定だったかまるで覚えてない!
取りあえず3連で終了だったので残り1個か2個か。
やっすいセブフラやで〜

ART終わってすぐに中段チェリーから白7
もう1連してれば届いてたのに!!!
と思って打ってたら青7揃いが2回、終了後も青7揃いで「+3」

なんだかんだで11連して一撃1032枚
しょぼいけど蒼天なら大満足デス

少し打って二番目に強い方の中段チェリーがスカったのでヤメ


本日:+9000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ