2011年3月12日土曜日

地震とパチスロット

14時47分頃は神奈川県の自宅にいた。
大きい揺れだなとは思ったけど、ここまで大規模な災害だとは思わなかったなぁ・・・
余震が続いてイヤなので避難がてらパチ屋へ

その発想は我ながらどうかと思いますけどね!!!

家を出て国道沿いの道へ出ると人が凄い。
こんなに人がいるのは見たことない。。
道行く人達の会話から電車が止まっているので歩いて帰る途中であることがわかる。
バスは止まっていないけど使い物にならないらしい。
国道へは、脇道から合流、次の脇道からも合流なので歩行者の方が遙かに早い。

15分くらい歩いてパチ屋へ到着

停電中

出玉はどうしたんでしょうね。。。
計数機も止まってるし、カウンターも止まってるだろうし・・・

他のパチ屋も停電中で閉店。
エリア全部のパチ屋が17時の時点で閉店していた。

家に帰ってもしょうがないのでさらに歩く。

あの山を越えればパチ屋が見える。
それは小さい頃添い寝の祖母から聞かされた話だった。
「ウチの裏のあの山を越えればパチ屋が見えるんだよと」

1時間くらい歩いて川崎駅に到着
川崎駅付近は停電しなかったみたいだけれど、パチンコ屋は半分くらい閉まっていた。

なんだか打つ気分でも無かったのでゲーセンへ
麻雀格闘倶楽部に300円を投入すると5分後に蛍の光が (・ε・;)

「あと15分。19時で閉店します」

先に言っていただければ半荘買取なんかで始めなかった・・・
半荘でトップ取って退店。タダでもう1ゲーム出来たのになーとちょっと思った。

電車が止まっているのでパチ屋をさすらっていると977Gの緑ドンが落ちている。
座って5千円でREGからBIGでドン揃いからアマゾンゲーム
1時間ほど打ってなんだかんだで1000枚弱のコインを獲得

しかしこういう日はやはり気分が乗らないなー・・・
パチスロをやってなくても何が出来るってわけでもないのだけれど。。。

復旧の見込みもないので歩いて帰宅

今日のBIG確率
1/397

本日の収支:+14500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

0 件のコメント: