ヘタレの魂、百まで

2011年4月6日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
朝から新鬼武者へ突撃
初ボーナスは2千円でBIG、そしてBIG中にART告知で幸先良し
さらにART2連目に中段チェリーかと思ったら確定1枚役!!!

GET+300

両隣にガン見されたので写メを撮れなかったヘタレはどこのドイツだい

アタシだよ(¬ε¬)


ちなみに確定1枚役はBIG確定なのかと思ってたけどバケもあるんですね。
ART中に2万分の1を引いて「+100&バケ」とか悲しすぎるわ(;´∀`)

そしてART中に一度もBIGを引くことなく、一度も魂を吸収することなく4連で終了

このまま閉店まで出続けちゃうかも♡
と思った一時間前の自分にコーヒーを差し入れてあげたい。

そして飲まれ始める。。。
+300を引いて負けたくない・・・と思って飲まれる前にヘタレヤメ

閉店後のグラフをインターネッツで見たら・・・
超噴いとるやん (・ε・;)


今日のBIG確率
1/329

本日の収支:+8000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ