パチ屋よ、晩飯代をくれ!

2011年4月11日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ということで夕飯代稼ぎに19時過ぎからパチ屋

エヴァンゲリオン真実の翼
4274GでBIG×14回、REG×8回
千円でバケ、飲まれて4千円追加からSUPER BIG
ここから飲まれることなく溢れることなく続いていく。
最後は飲まれる寸前の5枚で単独NORMAL BIG
ここで小役などを計算してみると・・・

総ゲーム数:1784G
BIG:4回
REG:5回

ベル:225回(1/7.92)
弱スイカ:30回(1/59.4)
チェリー:31回(1/57.5)

まだ詳細な確率は出てないけど、8割方設定4だと思う。
残りの2割は「設定4±1」の3と5で、他はかなり薄いような。。。

閉店まであと1時間だし
燻ってるこの台が急にやる気を出すような感じがしないのでヤメ
−1000円


スーパージャックポット
ボーナス後478G
これぞ晩飯代に相応しい期待値
天井準備状態に入って13G回した所でRT突入2確目
意外と早く来たなと思っていたら
リーチ目やん。
下段にBARが止まると「7・BAR・BAR」でREG
それをビタ押しで1コマ蹴ったのでBIG確定リーチ目

ちなみに85G回すのに使ったお金は 5千円

遊べる5号機・・・
6分で5千円使わされたっつーの・・・
4千円中3千円でノー小役っていう。。。
2千円勝ったけど気分は悪かった。

今日のBIG確率
1/376

本日の収支:+1000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ