エヴァ真実の高設定など夢物語

2011年4月13日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
戦国BASARA2
ボーナス後730G
一度くらいARTに入れてみたいので打つ。
BASARAはデータ機で設定がわかりにくいので天井保険でリスクヘッジ
3千円で角チェリーからバケ
リスクヘッジさんがご帰宅されたのでヤメ
−3000円


サクラ大戦3
ボーナス後474G
ちょっとどころか天井はかなり遠いけど打つ台がないの!!
メル「解析の結果、このバトルは必ず勝利するみたいです」

メルはいい仕事するなあ(*´ω`*)
サクラ大戦の失敗は機械割ではなく、メルカスタムの非搭載にある。
サミーは猛省するように( -ω-)

BIGを3回引いて、BIG中7揃いが2回も伸びず
+7500円


エヴァンゲリオン真実の翼
高設定狙いで設定6以上の確率でボーナスを引いていた台に着席
この台が一時いい感じで1250枚くらいまでいった。
そこから750G、450G、320Gと立て続けにハマって150Gヤメ
前任者を含めてボーナスは設定6の値
小役カウンターを使えない店なので、通常時レア小役だけ数えていたけど
2500G回してスイカが1/75.9、チェリーが1/86.3

設定まるでわからない (・ε・;)
+3500円


アイムジャグラーEX
閉店君作戦でバケ2発飲まれ閉店
−2000円

今日のBIG確率
1/269

本日の収支:+8000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ