出ないパチスロはつまんないでござる

2011年4月12日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日も今日とて夕方から出撃

リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
前日547G+当日204G
前日680G+当日127G
1台目は周期的に99%据置で間違いなし、後台はリセット濃厚という感じだった。
まあ打ち続けたけど(¬ε¬)
2台とも宵越し天井の可能性があるゲーム数までいかずにREG引いてART無し
−13500円

この段階で本日の趨勢が決まってしまった感じ

ギラギラ爺サマー
リンかけの余りコインで打ったらボーナスが連続で繋がってギラギラッシュ
バケ中の7揃いとか引いたけど他がダメ。
追って良い台ではないのでART抜けでヤメる。
+6000円


サクラ大戦3
交響詩編エウレカセブン
超時空要塞マクロス
合わせてBIG×1回、REG×2回、ART×3回
−15500円


凄忍
ノーボーナス409G
天井は1000Gとの事で据え期待も含めて初打ちしてみた。
隠しきれない糞台臭を醸し出していた。
耐えられなくなってBIG後50Gでヤメ
−500円


クラシックジャグラー
打つ台が無いので空き台待ちしつつクラジャグ
2千円でBIGを引いて、飲まれる寸前最後の1Gで!!
逆ハサミなのでBIG確定2確目!!
最後の最後とか粋な事してくれるじゃない(*´ω`*)
ボーナスゲーム回せないから千円使わされたけど。
+2500円

今日のBIG確率
1/545

本日の収支:−21000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ