撒き餌に群がってみた

2011年4月28日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
GW前に18時開店の大型店へ突撃

途中の店でエヴァ魂鬼武者を打って+1500円
寄り道していたら到着が19時になってしまった。

CR巨人の星
戦国BASARAを打とうかと思って1台空いていたのだけれど
残り3時間半で設定もわからないART機より、釘が見えるパチンコかなと。

しかし、この非常に高度な政治的判断には致命的な見落としがあった。

「つまらない (・ε・;) 」

最近のパチンコって
「当たらなきゃ困るリーチ」と「心底当たる気がしないリーチ」しかない。

1万円使って270回転
ボーダーは余裕で超えているだろうけど、もう無理・∵.


サンサンハナハナ30
803GでBIG×3回、REG×3回
他に出てる台もないし、いけるかなと20時から沖スロ
閉店まで1604G回してBIG×9、REG×6
高設定間違いなしのストレスフリーなビスカスちゃんだった。
+20500円


完全誰得の超接写ハイビスカス

本日の収支:+12000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ