2011年4月20日水曜日

ココナナ@天井狙い

【天井詳細】
メイン天井[ボーナス間天井]
通常時555G消化で天井に到達し、ARTストックを5個以上獲得する。
更に777G消化で以降200G消化毎にARTストックを獲得する。

サブ天井1[ART非当選CZ間天井]
ART非当選CZ6連続で天井到達し、次回のCZで100%ART突入
ARTはほぼ単発

サブ天井2[チャンスゾーン間天井]
CZ間200G消化で天井に到達し、ARTストックを獲得する
ARTストックはほぼ1個

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★★★
狙いやすさ:★★★☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:累計300G消化以降

【採点】
75 / 100[はのんちゃん級]

【解説】
1枚賭け出来る仕様のART機
しかし通常時に1枚賭けするとペナルティを喰らう素敵仕様
そしてART中のボーナスは1枚賭けで揃えた方がお得という摩訶不思議仕様

ボーナス間天井は低いゲーム数だけれど、CZ中ART中のゲーム数は除外される。
通常ゲームを累計で555G回すと天井に到達する。
ARTは段階的にゲーム数が増える仕組みで最低15G、最大77Gとなっている。
77G時はボーナス期待度が高くなっており、ボーナスとARTの重複当選時に選択されやすい。
なので天井でストック5個獲得といっても、大したゲーム数は期待できない。

チャンスゾーン(CZ)はチャンスリプレイから突入するART期待度の高いゾーン
CZ6連続スルーや、200G間チャンスリプレイ非当選でストック獲得となる事からわかるように、ART初当たりは軽い仕様となっている。

その仕様上、メイン天井がデータ上の555Gハマリで発動することはまずない。
しかし元々が浅い天井G数なので、ある程度のハマリ台は積極的に狙っていきたい所

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

スポンサードリンク

0 件のコメント: