怪奇、蜘蛛男

2011年5月6日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
外に出るとついパチ屋に入っちゃうよね〜
これは病気だろうか (・ε・;)


スパイダーマン3
1920Gでボーナス10回
GW、しかもスパイダーマンに高設定なんてあるのか?
と全開バリバリで疑いながらも何故か打つ。
一応、ART機のどこかに「MAX潜伏中」らしい。

これが最初の千円でチェリーが3回も落ちたので「まさか!?」と思ってみたり。

初ボーナスは6千円のスイカ重複で青BIG
BIG中にBAR絵柄が揃って複数個のARTナビ確定
このARTが5連して、抜けた後にMIDDLEでART2連

次もMIDDLEでベル当選含めてART2連
終わった後に教会ステージからARTに突入
そのART中にMIDDLEを引いてART4連

<逆押し青下段からのリプ・スイカハズレ>

抜けた所で千G超になったので小役確率を計算してみると・・・

1枚役・・・1以下
スイカ・・・1以下
チェリー・・・1以下

うん、やっぱり1だわ、これ (・ε・;)

結局1062GでBIG×1、MIDDLE×3、ART×13
良好なART突入率のおかげで今日も勝った!

本日:+7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ