超高確も高設定も飾りです。

2011年5月19日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方からノープランで突撃

バジリスク
ボーナス38回で確率は4と5の間くらいの台
5千円で超高確チャンスが来て、
「波乱」を選んだら即パンした挙げ句にすぐボーナスが入ったトラウマを思い返して
今日は「安定」を選ぶも30G完走。1度もボナ引けずに萎えたのでヤメる。
−6000円


新鬼武者
ボーナス後808G
強チェリーから百鬼を2回スルーした後に5千円でバケ
バケ後は夜画面で超高確確定
22Gで夜画面から落ちて次々ゲームでスイカ
噛み合わない!!
−5000円


緑ドンVIVA
鬼武者からなんとなく移るも、そういうのはダメだと自己否定ヤメ
−2000円


超時空要塞マクロス
1813Gでボーナス×9回、ART×14回
3千円で自力ART2発!
ノーボーナスでボナ確が設定1の近似値になったので逃げる
−3000円


舞HIME
4256GでBIG×20回、REG×16回
初打ちで意味もわからず5Gでバケ
一度は伸びるもBIG間で1400Gくらいハマって追加投資


<結果>
総ゲーム数:2008G
SUPER BIG:1回(1/2008)
NORMAL BIG:4回(1/502)
REG:11回(1/182.5)

ベル:235回(1/8.544)
弱スイカ:22回(1/91.27)
チェリー:24回(1/83.6)

RT中のハズレ確率:1/22.22

<設定推測>
スイカ重複に相当な設定差があるのだけれど、完全に設定1の重複率だった。
他RTハズレや弱スイカ確率、両BIG確率も設定1以下
良いのはベル確率が設定5と6の間で、REG確率は6をブッちぎっている。
前任者と合わせた、台の最終的なボーナス確率も設定5と6の間の値

推定設定は店の傾向も加味して「5」って事にしておいた。
−2000円


本日の収支:−18000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ