ダカキヌウレキニ

2011年5月20日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
あまり引ける気がしない今週
こういう時に休んでも事態は好転しないので打つ。

快盗天使ツインエンジェル2
800GでBIG×4回、REG×2回
4千円で同色BIGから自力ART、飲まれる前にバケ2発と自力ART1個
飲まれて6千円追加した所で我に返った。

神は言っている。
こんな低設定濃厚台でキュン死する定めではないと。
−10000円


交響詩編エウレカセブン
ノーボーナス264G
設定据置なら天井まであと400Gを切っている台
千円で自力ARTを勝ち取った。
±0円


ギラギラ爺サマー
最近の爺はずっと偶数っぽい履歴
どうせ2なんだろうけど。

これが5千円でまさかのBIGボーナス!
華麗に写メったのに携帯を見たらデータが消えとるがな・・・
最近携帯を変えたのだけど、4年くらい前のW43CAの方が使いやすい!!
57000円もしたのにッ!!
正直機能的には楽々ホンで十分な気がしないでもない。

BIG後のARTは速攻で終了して、その後ギラチャンスからART
これも速攻で終わったので逃げた。
+3000円


シスタークエスト
3552G BIG×15回、REG×12回
萌えスロで始まり、萌えスロで終わる。
千円でREGからBIGに繋がり、連チャンもなく、ハマリもなく。
+7500円


祝 ! 今 週 初 勝 利 !


本日の収支:+500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ