大変、オレに資格はない

2011年5月25日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ちょっとやりきれない事があったので昼過ぎから出陣!

蒼天の拳
ノーボーナス777G
前日のヤメゲーム数は不明
マイスロを入力して打ち始めると2千円でスイカからART
850G目にARTに当選して「ART間600〜900G」のマイスロミッションが発動
これはほぼ確実にリセットしてある。危なかったぜ・・・

しかしこのARTが望外の発展を見せる。
1セット目が明らかに高確だったのだけど、ここで引いた強ベルから百裂拳C

これがまさかの

ALL「+7」

そして当然こうなる。


どうでもいいけどこの店明るすぎて顔が写り込みすぎ (・ε・;)
シャイなアンチクショーとしてはいらない部分に漏れなくモザイクかけてやった。

残り7セットが確定してると気持ちに余裕が出てくる。

楽しく打っていると
中段チェリーCで「+3」
蒼天リプレイで「+2」
中段チェリーAで「+1」
チャンスリプで豹柄ヘプボッ×3回
などを引いて一気に20連を突破して天授へ昇格

天授は7連で終わったけど、引き戻しの死合が伸びてくれて都合37連
かなりベルの引きが良かったのでBIG×2回で3600枚は大満足の数字

その後120Gで通常時からの蒼天リプレイが初めて揃った。
そして蒼天BIG!!
蒼天BIG中に7揃いは無しも、4Gで中段チェリーBから白7BIG!
そして何故かこの白7BIG中に蒼天7が3回も揃った(・∀・)ションベンちびった

これは天授9連と死合3連の都合12連、1600枚強で終了
終わって小役確率を見ると3千G回してチェリー合算が1/80、スイカ合算も1/80
レア役合算が1/40じゃどうしようもない。
元々イベント台でも札台でもなく打つ理由に乏しいので流す。
今年初の5000枚ゲットは蒼天の拳!


三國無双
ノーボーナス、ノーART600G
オリンピアの台は中ボタンでARTの有無がわかるので狙いやすい。
5千円でバケ、ART、BIG、50G回して終了
−2000円


本日の収支:+97000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ