SNKプレイモアのパチスロが好きだ!

2011年5月28日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
なんだか知らないけど肌に合う感じ。
リール制御とかマジウンコだけど、大丈夫だ、問題ない。
餓狼伝説2とかスカイラブとかムイムイとか神たまとか・・・

うむ、名機揃い_( ̄◇ ̄)


天下布武2
ボーナス後819G
初打ち
座ってから気付いたけどデータ機がARTをREGでカウントするタイプ
1個前がボーナス後100G以内のARTなので実際の天井はもうちょっと短い。
履歴を見れば一目瞭然だけど、自分そういうの見ないタイプ

打つと6千円の988G目に覚醒モードへ突入
第1天井はナビ2個が確定なので、少し気が楽
1個目の覚醒は20G完走で終了も、2個目で天下モード2回

ここでボーナスを引くもREG
その後にもう一発覚醒が来て天下→真・天下モードへと行くも「+30G」

評判の台だけあってかなり良い出来だったけど小役落ちが鬼すぎる (・ε・;)
−2000円


神たま2〜超みこし祭〜
ノーボーナス524G
グラフ的に前日のヤメゲーム数は推定300G
2千円でREGの最終ゲームで超みこしチャンスが発生するもハズレ
こういう自力3択は当たったり、外れたりの33%だなあ・・・

当たり前だけど (・ε・)

なんだかんだで打ち続けて後夜祭モードで中段チェリー引いたりして超みこしモード
ベル5回と特リプ1回とスイカ1回で「+120G」 はいつも通り

そして低設定乙としか言えないART突入率なのでヤメる。

それでも勝つあたりがSNK愛です!

+13000円

本日の収支:+11000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ