2011年6月収支

2011年7月3日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
6月の収支をまとめてみたら+11万8500円だった。

まあ無難というか、落ち着くところに落ち着いているというか。
自分の場合、普通の引きだとこの辺りに落ち着くことが多い気がする。
全然引けない時はマイナスの時もあるし、引きが良い月は2〜3倍近く勝てる時もある。

一応、「勝つ」のが最大目標で「勝利8割、遊び2割」くらいで打っているので
+10万円くらいのベースは欲しいかなと思っているので今月の収支には満足(*´ω`*)

何の機種で勝ったのかはイマイチ覚えてないというか、
ガツンと事故った台はないのでコンスタントに勝った印象
糞ピエロの野郎には5万くらい負けたけど!

多分一番出したのはエウレカの2500枚が最高のような気がする。
あとは天下布武2で2千枚くらいの差枚が2回ほど。

一番打ったのは間違いなく戦国BASARA2
どう考えても、今この台が一番面白い!

「Shit! 6月も楽な戦だったぜ…(嘘)
 おい小十郎! 勝鬨をあげろ!!」

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ