輪番休業のタイミング

2011年7月6日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近の細い引きを考えるとハイエナ作戦がベスト
しかし天井狙いをするには財布のお金が心もとなかったので
貯玉でも下ろそうかと思ったら輪番停電で店休だった。。
タイミング悪ッ

ちなみに横浜市のホールでは1軒につき月3日休むというルールらしい。


燃えよ! 功夫大戦
3662GでBONUS×19回、ART×62回

基本的に山佐は敵だと思っているので今さらながら初打ち
2千円でバケ、しばらくして5択リプの押し順当て正解からARTに突入するも単発
飲まれて8千円追加投資で何事もなく終了
−10000円


リオスパ
BIGもREGも設定5の近似値の台を打つと千円でBIG
飲まれる寸前に小冊子に熱いと書いてあった中段に揃う特殊リプレイ
次ゲームで暖簾・ベル・青7というかなり熱い箇所がビタ止まり

「これはモロタ」と思ったら見事に入ってなかった。
今まで止まらなかったので多分スイカか1枚役の取りこぼしなんだろうけど
そのタイミングで引くのかー!!!
−1000円


これで5連敗なので明日は気合いを入れて勝ちに行く所存
6の付く日の強イベントに行くか、1192Gハマリの天下布武(据置濃厚)を打ちに行くか。

それが問題だ。

本日の収支:−11000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ