あと2G・・・

2011年8月14日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー

あと2Gでござる・・・


天下布武2
ボーナス間788G
打つと7千円でそろそろ天井という所でデカ怪ボタン
天井かと思ったら巻物
最高にイヤな予感がしていたらバケが揃ったよ。
ゲーム数を見たら991Gで成立、994Gで入賞
あと2Gで天井じゃねーかああああああああああああ
その後にチェリーから覚醒に入って天下×2回、真天下×2回
−2000円


北斗の拳ネクストゾーン将
REG後565G
あと101Gで天井RTの絶好台
4千円で天井からBIGで0Gヤメ
+2500円


サンサンオアシス
7437GでBIG×32回、REG×24回
ともに設定6オーバーの台を閉店までの40分勝負
5千円でハイピカもバケ、追加千円入れた所で蛍の光、窓の雪

サンオアは今年2100回転以上回してBIG×2回、REG×3回
−3万9千円の体たらくぶりです><


本日の収支:−5500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ