天下を取る時間じゃーない

2011年8月5日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
21時過ぎから1台だけ

天下布武2
ボーナス間622G
ちょっと遠いけど、覚醒に入れたかったのデスYO
5千円でW小役から覚醒に入るも下克上チャンスへ雪崩れ込んでダメッ

9千円で天井に行き一発目の覚醒で天下×1
覚醒が終わって4G目にBIG
もうちょっと前に引けや・・・って思いました。

というより、
天井までの旅路にて第3までのブルスタートが来たので決戦モード濃厚(確定?)
ここはバケが良かったんだけど、人生上手くいかないですね>w<

BIG中にボーナス絵柄が揃って覚醒を1個上乗せ
BIG後の覚醒を天下×2で抜けて、もう一度覚醒、下克上チャンス成功から天下30

時間を見ると21時50分
この時間から追いかけてもなあ・・・と思ったのでヤメ

回転数と出目を覚えてきたので、明日朝一で打ちに行ってみる!!
低設定乙なデータだったし、打ち直しを考慮しなければかなりの確率で据置のハズ!!

本日の収支:チャラ

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ