ロケットに乗って5千Gハマりたい

2011年8月22日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
政宗が新装の店でハナハナを打っていたのだけれど
天下布武2に座って、打たずに後ろの政宗を見ている人がいた。
ハナハナを1時間半くらい打っていたけど、その間ずっと座って見ていた。

客が飛んでる台ならばさておき、完全に営業妨害だと思うんだけど。
香ばしかった頃のパチ屋なら確実に怒られたのに、随分丸くなったよなあ。

その昔、友達が角台で打っていて、
横に立って5分くらい見ていたら出入り禁止にされた事あるし(;´∀`)

この手の昔話の常として、その店はもう潰れてますけどね (・ε・;)


スペシャルハナハナ30
4023GでBIG×22回、REG×13回
万年ハイピカ病なので打ってみると2千円でBIG
そこから3連チャンまでは良かったけど660Gハマリで全飲まれ
Aタイプは飲まれると追いかける気力がなかなかわかないのよね。
−2000円


愛夢ジャグラーEX
3429GでBIG×16回、REG×14回
座って順押ししていたら、なんでもない出目で
「ガコッ!!+キュイキュイキュインッ!!」
キュインジャグラーかいな・・・めっさケツ浮いたがな・・・ (・ε・;)

このBIGは直で飲まれて終了
余りコインが2枚あったので、追加投資したら1G目に先ペカからBIG!
ナイス余りコイン!
その後ボーナスが3回出るもBIGオンリーだし、1回分飲まれたのでヤメ
+6500円


緑ドンVIVA
ボーナス後1034G
ここから打っても天井まで1万5千円
どんだけ遠いんだ、緑ドン・・・

早めのボーナスを祈りながら打っていると2千円で弱波からREG
その後、強波からアマゾンゲームに繋がって単発かと思いきや32G目に引き戻し
これが2連した所でSINからロケット発射!!!
も上乗せなく150GでBIG、そのまま終了

今日XRに7回入ったけど、全部+10だったんですけどー!
あれ最低50%って本当なの?
明らかに10%くらいしかないのが混じってると思うんだけど。
+11000円

本日の収支:+15500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ