天井キック5発目

2011年8月27日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
買い物ついでにちょっと打った土曜日

エヴァンゲリオン真実の翼
BIG後774G
打つと千円でぐるんぐるん祭
824Gでレバーオン水玉ショートフリーズ
弱スイカが揃ってボーナスを確信するもバケ・・・

ビーストモードが継続して初打ち以来の完走まであと2G
ここで、まさかの単独ボーナス
とことん天井に行かないんですけど
パンクリプレイが揃うより500倍いいけどさ。

出目は上段リプレイテンパイ外れのリーチ目
エヴァスロのセオリーとして、この出目は青系BIG
真実では紫BIG確定だと思って狙うとズルッ
左リールはビタ止まりで「青7・チェリー・紫7」

このパターンで紫BIGじゃなかったらバケしかないやんか・・・
400枚確定だと思っていたのに52枚とかほんとガックリした。
今までの決まり事を悪い方に変えるのはヤメていただきたい><
+3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ