ガッペいらつく

2011年8月2日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
3日ぶりにパーラー入店
3日分の引きが貯まっているに違いないね。

ダイナミックサンダーV
2989GでBIG×14回、REG×15回
1万1千円でリプレイ重複のBIG、そこからREG、BIG
でも小役確率が通常時、BIG中ともにウンコなので罠だと思いヤメる。

あと初代で一等好きだったリーチ目が通常出目に格下げされていた。
美しいのにッ!!
−1500円


蒼天の拳
ART後899G
蒼天の天井は10%で900Gなので運が良ければ速攻で前兆に入る台
ま、そんな都合良く行かないんですけどね。

4千円で初のレア小役が中段チェリー
前兆は32Gフルに使っての死合の刻
何故か3連したけど出玉はカスでした><
−1000円


戦国BASARA
329GでBIG×1回、REG×1回
回っている台に当たり台がなかったので、まだ可能性のある台
あと20分くらい、19時に札が刺さるのでそこまで打とうかと着席
4千円でBFに2回入ってBIGに繋がった所で一番強い札が刺さった。

一触即発移行も良いし、BASARA目からの高確移行も確認
推定設定は4か6
ま、そんな都合良く出ないんですけどね。。。

1711GでBIG×2回、REG×3回、ART×5回


ボーナス間966G
隣の台が香ばしいゲーム数でヤメていったので一時移動していた。
天井10G前にザビー演出で紅葉柄から弱スイカでバケ
この演出、外したことないわぁ・・・

BASARAトータル:−12000円


スーパージャックポット
4435GでBIG×18回、REG×20回
閉店までの2時間弱で勝負と洒落込むと4千円でBIG
そこからBIG×1回、REG×2回と繋がるも一気に飲まれ…
370Gなら天井を目指さずを得ないので現金投資

〜そして天井へ〜

ガッツリはまって閉店10分前
天井状態のまま閉店も視野に入ってきた時に恩を売るようにバケ・・・
−10500円

ダメだー・・・
ホント駄目だー・・・

今日のBIG確率
1/563

本日の収支:−22500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ