俺様乱舞

2011年8月3日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
蝶々乱舞
天井はボーナス&ART間990Gで蝶々ゾーン(ART)確定
もしくは661G以降のREGでも蝶々ゾーン突入が確定する。
設定変更で天井カウントがリセットされる事はない。

二つの蝶々ゾーンは恐らく同じ物なので、
ダイナミックにハマるよりも、途中の旅路でバケを引いた方が美味しい。

1台目:ノーボーナス364G
前日出過ぎていてグラフが見切れていてよくわからないけど
少しは回されてヤメられていそうな台

打つと3千円でバケ→ART入らず
まだ661Gまで届いてなかったか。。
−3000円

2台目:ノーボーナス504G
4千円でBIG、32G目にBARが揃って蝶々ゾーン突入
ART4連(33G×3回、55G・×1回)もノーボーナスで終了
台移動

3台目:ノーボーナス509G
持ちコインで速攻BIG
38G回してヤメ
+5500円

4台目:ボーナス後609G
7千円でボーナスは待望のREG!
蝶々ゾーンで5連が確定して速攻で中段BAR揃いから3発上乗せ
この後BAR揃いで上乗せ×3回
ハズレで上乗せ1回の計12連(33G×10回、55G・77G×各1回)

ART終了後にBIGで蝶々ゾーンを引き戻してART6連
+20000円


ダイナミックサンダーV
REG後466G
7千円の733G目に単独BIG
−1000円


ルパン三世
ノーボーナス877G
2千円の910Gで3連チェリーからバケ
最高に期待して揃えるも対決にすら行きませんでしたよ。。
リセットか、90G以下でヤメていたのか、それはわからない。
その後にNORMAL BIGを引いて47G目にプラム取りこぼし目でヤメ
+1000円


勝つのは難しいけど、負けるのは簡単
昨日負けた分だけ今日勝ったヽ(*´∀`*)ノ
本日の収支:+22500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ