血戦ノブ

2011年8月5日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日の朝、ケッタマシーンでパチ屋へ向かう途中の事
見渡す限り車がいない赤信号
当然のようにノータイムで突っ込んだら向こう側に4歳くらいの子供がいた。

「あー、赤信号なのに渡ってるー」

いや、坊主
常にルールを守るのが正解じゃないんだぜ?(精一杯の渋みを出しながら

いや、ごめんなさい
割りと正論だと思うけどごめんなさい。
法廷では通らないタイプの正論だと思うのでごめんなさい。


天下布武2
前日決戦モード濃厚台
2千円使ってチャンス目、中押し赤7テンパイでほぼボーナス確定
ダメならさっさと撤収するつもりなので「バケでお願いします」とBARを狙うと入賞

そして初めての決戦REG
最初の2回を連続正解して我が軍の士気は最高潮

朝一で極天下とか夢があるなあ(´¬`*)

と夢を見たのはここまででした。
3回目から4連続不正解で予定調和の着地点へと到着

覚醒はスルーギリギリの最終ゲームで「えいえいおー」から天下モード
終わってすぐに信長W小役から高確率を経由して腕相撲プレミア!
ARTを引き戻すも天下なしで終了・・・
そして5G後にREG、噛み合わない!
−2000円


あとは夜にAタイプを打ったけど、チョイ負けで見せ場なし
取りあえずハイビスカスが光ると楽しいって事がわかった。

本日の収支:−5500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ