2011年8月6日土曜日

わしと共に夢を見るがよい

今日は6日で6が入るイベント
最近、負けている店なのでイベンターに負けじと8時に出撃
8時20分に付いて抽選で整理券を引くと60番

前日に研究(笑)した完璧な<狙い台リスト>
1.天下布武 A番台
2.リオスパ B番台
3.天下布武 C番台

60番では微妙だなと思いつつ、入場と同時に天下布武のシマへ行くと半分くらい空いている。
しかしA番台はキープされていて、C番台は空いている。
ちょっと悩んだけど優先順位上位のリオスパへいってみると、キープされている。。

リオスパは絶対に空いていると思ったのにッ!!
手持ちが心もとないからAタイプも有りだと思ったのにッ!!

仕方なく天下布武のシマへ戻ると、C番台もキープされているという踏んだり蹴ったりぶり
と思ったらC番台を押さえていた若者が、他の台との間で悩みつつキープ札を外したので即キープ!
すぐ戻ってきたけど、もう取っちゃったぜ(・∀・)


天下布武2
打ち始めると千円でチャンス目から幸先の良い青7BIG
これが飲まれる途中で第3までのブルスタート
決戦モード確定やないか!!

追加1万円でボーナスが入るもBIG
飲まれる前にボーナスを引くもBIG、しかし家紋が揃って覚醒モード
覚醒中にチャンス目から「当」が来て待望のバケから決戦REGへ突入

4回目までは昨日と同じ「〇〇XX」
昨日はここで諦めムードだったけど、今日は違った。
なんだか凄くいけそうな気がしていたので気合いを入れてシックスセンスを発揮していると
「〇〇XX〇〇〇」でリーーーーチ!
最後は男の順押しで中段に兜兜兜!!!


時間は11時前
ここから止まらなかったら万枚出ちゃうで(´¬`*)
この時点では両手いっぱいの夢があったね、うん。

結果は平均値といった所の2千枚
ちなみに覚醒中に引いたバケから極天下へいったので極天下後に天下30が付いてきた。
さすが山佐、無駄引きがないね。

と思ったけど、
極天下中に引いた非重複の中段チェリーでの覚醒ストックはないらしい。。
真天下30に入ったけど、前後でレア役を引いていたので20+10の可能性もあるような・・・

極天下を抜けた後にBIGとREGでボーナス中に引いた覚醒ストックが3つあったので
それを消化して2850枚の獲得

そしてガッツリハマる。
2度ハマって第1天井までは行かずに800G台と700G台でボーナス

あっさりと3万円分くらいのコインを飲み込まれたので16時過ぎにヤメ
4190G回したけど、まるで設定わからんかった (・ε・;)

そして閉店後にネットで自分の打っていた台のデータを見たら
246分の1だった合成確率が193分の1になっていた。
そして極・天下がなければマイナスだった出玉も普通にプラス
引きって大事だね、うん (・ε・;)
極・天下を引くのも引きだけど!!


そういえば途中で隣の人が1500Gくらいでヤメようとしていたので教えてあげたんだけど
シレッと貰っておけば良かった?
天井狙いは大好きだけど、ハイエナにはなりきれないね。

その台は第2天井までいって1200枚くらい出ていた。
そして一掴み分のコインをくれた(´¬`*)

本日の収支:+25500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

0 件のコメント: