パチスロ蝶々乱舞@天井狙い

2011年8月8日月曜日

天井レシピ

引っ越しバナー
【天井詳細】
ボーナス&ART間で661Gハマりで第1天井
REGを引けば、終了後にART蝶々ゾーン突入が確定する。

ボーナス&ART間990Gハマりで第2天井
ART蝶々ゾーンへ突入する。

2つは同じ物なので、第1天井を超えたらREGを祈りたい。


【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★★☆
狙いやすさ:★★★★☆

設定変更時:ゲーム数据置
狙いゾーン:600G以降

【採点】
73 / 100[小銭、乱舞級]


【蝶々乱舞天井狙い概要】
蝶々ゾーン5G間のARTナビストックゾーンで最大25個のナビが獲得可能
とはいえ25個はあくまでも最大値、ほぼ10個以下に収まる。

ARTは突入毎にゲーム数が変動するタイプ
最低33G、最大で333Gとなっているが、200G以上が選択される事は稀
0.96%で選択される199GがARTゲーム数で期待できる最大値となる。

この台は設定変更等で天井までのゲーム数がリセットされないので宵越し狙いが可能
殆どのホールでARTをREGボーナスとしてカウントしているので、カウンターを見ればゲーム数はわかる。
ARTでゲーム数がリセットされないホールでも、全リール停止時に中ボタンを押せばセグにゲーム数が表示される。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ