ワンダフル郵便

2011年8月10日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
先日、友人の誕生日にプレゼントを贈った。
遠隔地に住んでいるので、時間指定18-20時にしてゆうパックで送った。
当日夜にちゃんと着いたかなとネットで見ると「不在の為持ち戻り」

18時過ぎなら絶対誰かいると思ったのにッ
どうせならと当日に着くように送ったのにッ


しかしその時間、友人は確かに家にいたらしい。



では何故届かなかったのか?



そのミステリーは不在票に隠されていた。





犬がいてインターホンが押せませんでした。


犬がいてインターホンが押せませんでした。


犬がいてインターホンが押せませんでした。


そこはお前・・・もうちょっと頑張れよと思った話 (・ε・)


ハッピージャグラー
6600GでBIG×28回、REG×21回
今日は行く店、行く店が輪番休業
嫌がらせかと思いました><
どうやらお盆前の駆け込み休業らしい。。。

なのでハッピー打ったら3千円勝った。
けっこうすぐ飽きた。
+3000円


スーパージャックポット
ボーナス後488G
天井は550G+ちょいちょい
ちょいちょいはチェリーの取りこぼしで天井RTが発動するから。
天井まで行かずに2千円でBIG、5Gヤメ
+4500円


本日の収支:+7500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ