メモリアルデイ

2011年8月11日木曜日

パチンコ日記

引っ越しバナー
今日が開店記念日のお店の12時開店に突撃

去年も行ったけど、ヘソが親指くらい開いている台ばっかりだった。
どれを見てもボーダー超えばかりといった感じ
そんな絶好の状況の中、千円で34回るエヴァ福音で負けたけど(-_- )

しかし今年は去年と比べたら全然だった。
通常営業に毛が生えた感じの釘調整、1年の間に何があったのでしょうか。


CRマクロスF
どう見ても回らなそうだとは思ったけど
パチンコ台の中では一番モチーフが好きなので座ってみた。
2千5百円使って48回転ではやる気なし。
−2500円


CR戦国無双ライトエディション
大当たり確率が158分の1で、74回転のSTが漏れなく付いてくる台
ST中の大当たり確率は58分の1なので確変継続率は72%

4500円で初当たりから、飲まれることなく閉店40分前まで遊べた。
しかし最後3回の初当たりが単発、2連、単発だったので
お世辞にも気分の良い終わり方とは言えなかったけど勝ったから良しとしよう。

33玉交換の店で11311発を流して終了
回転率は24回/千円くらいだった。


本日の収支:+27000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ