神様は初打ちがお好き

2011年8月13日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
4号機のミリオンゴッドの初打ちは天井狙いだった。
22時半に天井まで残り100Gの台を打って天井へ

その天井GGの最終ゲームで暗転(;´∀`)
閉店10分前に引いたGODは取り切れず閉店だったけど
あの頃の4号機はいかれていたので10分で千枚デマシタ〜


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後1191G
21時半に突入してみたら絶好台が落ちていた。
打ち始めて7千円
スタート音が遅れたのでちょいと期待しつつリールを止めると


うん、揃っちゃったよね(;´∀`)

時計を見ると閉店まで丁度1時間
ブン回せば800回転は回せる。

しかし、そんな時間はいらないのであった。
最低保障の5連で終了で流すと1061枚
しょぼッ!!!

神の名が泣くほどしょぼいがな・・・


本日の収支:+14000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ