パチスロお盆休暇中

2011年8月17日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日BIG+ノーボーナス565G
前日のヤメゲーム数は不明
打つと730G目、4千円使い切った所で覚醒モード
280Gくらいハマってメダルが100枚程度増えた所でボーナス
も、バケッ!!
+1000円


天下布武2
ボーナス間651G
ちょっと迷ったけど閉店1時間40分前に着席
1万1千円を使い切った所で覚醒モード(デジャヴ

ノー天下で下克上チャンスの1G目に巻物から天下モード直撃
そして2回目の覚醒もノー天下で下克上チャンスから天下モード

共に真天下もなく、天下130Gもなし・・・
第2天井は、第1を300Gくらい引っ張れたら目指そうかと思っていたけど
これでは時間的にも出玉的にも目指さない方が良いと判断してヤメ
−9000円


7月以来乗り切れない
あとお盆混みすぎデス><

本日の収支:−8000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ