ちょっとだけよ

2011年8月22日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
土日はちょっと打っただけ。
最近のパチ屋ったら出していないので、ヒラで打つ気がおきないでござる・・・


<土曜日>
天下布武2
ボーナス間828G
途中でARTに4回入っている台
打つと7千円でいつもの天井へ
1発目の天下が望外に伸びてくれて一撃1000枚ゲット
が、それで終了
覚醒の残りと次の覚醒はスルーで終了
+13500円


<日曜日>
幸せ糞ピエロ
6832GでBIG×37回、REG×25回
高設定間違いなしの確率だったので座ると初ペカは1万2千円でBIG
一気に飲まれて終了
出ない台は低設定

なぜ光らせられないのに、ピエロを打ってしまうのか。。。
同じ事を30回は繰り返している気がする。。。

でもジャグ以外のAタイプって殆ど高設定落ちてないのよね。。。
−12000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ