キムチ味のラムネか、ラムネ味のキムチか。

2011年8月24日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
※お知らせ
このゲロブログは今週ラムネブログになります。

なぜならば
頼みもしてないし、何かのメモリアルでもないのに
友人からラムネが4本送られてきたからです。

それでは1本目行ってみよー⊂⌒~⊃。Д。)⊃




まず匂いを嗅ぐ。
これがもう、本当にキムチの匂い・・・
想像してほしい、キムチの匂いがする飲み物を。
まったく飲む気が起きない (・ε・;)

では実食

まず一口含んで口内で遊ばせてみる。


くせええええええええええええええええええええええええ


恐ろしい再現度・・・
まさにこれがキムチラムネである。


続けてもう一口
風味は完全にキムチだと思う。
おそらくキムチの汁をサイダーで割ったらこんな味になるハズ。

開発者の妥協しない姿勢が感じ取れる逸品だった。



採点:2点/100点

短観:クソ不味い


古風な糞ピエロ
21時過ぎから全台高設定間違いなしのクラシックジャグラー
イベント規制で札が差せなくなったみたいで告知ナシなので1台だけ空いていた。
打つと5千円でBIG、そこからBIGオンリーで4回
閉店までに飲まれるかと思いきやバケ2発で微妙な枚数が残ったので5分前に流す。
1093GでBIG×4回、REG×3回
−2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ