引けないものは引けないからしょうがない!!

2011年8月8日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
略称「引けしょ」
※某ホモゲーとは一切関係ありません。

何が引けないってARTが引けないッ


笑ゥせえるすまん
ART後33Gヤメ
恐らく前任者がミリオンゴッドに移動して空いた台
2千円で何もなし。エスパーヤメか・・・
−2000円


蝶々乱舞
前日550G+当日157G
これはいいと思って打つと千円でREG
これはさらにいいと思ったらART入らず・・・
データ機ではなくネットでヤメゲーム数を見たのだけれど
店のデータ機ではART中ゲームカウントがストップするのに対して、
ネットはART中でもカウントが進むらしい。。。
なるほど、一つ勉強になった。
−1000円


CRマクロスF、CRアラジン
これが今日の痛恨
やはりパチンコを打ったら良くない。
3千円で40回くらいしか回らなかったよ!
−3000円


旋風の用心棒
5200Gでボーナス合算が6以上の台
ART機はボーナス確率が良くても、設定差があまりないのでよくわからない。
やはり打つならグラフも見た方がいい。と後から思った。
BIG×1回のみで何も面白くなかった。
−9000円


黄門ちゃま〜正義の印籠〜
4200Gでボーナス合算が6以上の台
こちらもボーナスが良かったから打ってみたけどダメ
見せ場としてはパチンコ演出20Gのラスト1Gで全回転!
これはモロタと思ったらバケだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そしてバケ後にパチンコ演出から始まってART入らずしゅうりょー
−6000円


天下布武2
ボーナス間698G
打つと千円で巻物重複の赤7異色BIG
47Gヤメ
+2000円


今日は自分の行動範囲にある店、全てにミリオンゴッドが入っていた。
これだけ入りまくると店も出さざるを得ないらしく、いつもは新台=回収が多いのだけれど
ミリゴはどの店でもやたら出ていた。そして他の機種はまったく出ていなかった。。。
しばらくミリゴに割が取られる日々が続くのかもしれない。

〜そしてお盆へ〜

本日の収支:−19000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ