品切れ続出のラムネ

2011年8月27日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
とパッケージには書いてある。
品切れ続出?のラー油風ラムネ(ちょい辛)

まずは匂ひ
香り自体は強くない

が、とても不快な匂いがする。

少なくとも口に入れる物の匂いではない
葉っぱを至近距離で嗅いだ時のような匂い

そして実食
えぐい色してやがるぜ (・ε・;)

まず一口含んでみたけれど

これまっじぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

「完全に飲ませようと思って作ってないだろお前」
と3年間右腕だけを鍛えた後に、制作者に全力でデコピンしてやりたいレベル
デコピンは暴力じゃないってGTOの鬼塚が言ってたし。

当然口に入れると匂いもさらにキツく感じるので破壊力倍増

味はちょい辛どころか甘い

しかしフレイバーというかスメルが全てを台無しにしている。

キムチラムネも糞不味かったけど、質の高さというか、笑って許せる器量を感じた。
しかしラー油ラムネ、これは感じる物が何もない。
キムチラムネがゴルゴ13だとすれば、これは黄門ちゃまである(パチスロブログらしい締め)


味:1点/100点

短評:笑えない嫌がらせは、ただの嫌がらせ


<パチスロ日記>
天下布武2
ボーナス間1191Gハマリ
第2天井まで400G弱、閉店まで1時間30分
これだけ時間があれば取り切れない可能性を考慮しても期待値はプラス

7千円で家康ステージから巻物が一発ツモで覚醒
次善としてART中にボーナスは有りだと思っていたのだけれど引けず
天下へは2回上がってART終了時点で第2天井まで120G

そして第2天井まで残り50Gを切った所でチャンス目B
間者演出からフンドシ姿で額に「高期待」

ああ・・・終わったな・・・と。。。
昨日3連発で天井直前キックを食らったボクは思いますね?


ええ、終わりました。

この書き方は逆転のフラグっぽいのに終わりました。

書き方もクソも完全に事後に書いてるわけですけど(;・3・)〜♪

しかもバケとか・・・どうしようもねえな!
−7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ