山佐タイマーその弐

2011年8月29日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は早めの20時出勤

天下布武2
ボーナス間670G
珍しく千円でBIG
鉄砲隊より強いウィンちゃん登場

その後チャンス目から覚醒に入って天下モード3回
真天下中に巻物とW小役で+50G
ボーナス無しも330G継続
+12500円


リオスパ
5356GでBIG×24回、REG×25回
サンダーのREG後491Gと迷ったけど閉店まで1時間半あるのでコッチ
1万使って熱い演出すらなし
小役確率は高設定だったけどマイ転したくないのでヤメ
−10000円


天下布武2
ボーナス間734G
リオスパを打つ前に天下チェックをした時、すでに700G回っていた台
打っていたおじさん、あの後すぐヤメるなら言ってくれれば良かったのにッ!!

これがですね、

打ち始めると開始10Gくらいでまさかのフッリーーーーーズッ!!!
悠長に写メなんて撮ってるけど、閉店55分前です、ええ。

そして決戦REGに発展して、押し順を6回当てて極天下モード
決戦REGの2択って簡単に当たるのよね(*´ω`*)
一つだけ教えておいてあげると最後は順押し(したり顔で

そこから真天下で上乗せしつつ、閉店までに取り切れそうかと思ったらREGで+50G
+50Gとか1%ですやん、今まで一度も引いたことないですやん。
そして閉店5分前に引いたBIGで7揃い炸裂
さらに30GでBIGが連チャンして閉店終了

極天下モードが60Gと覚醒1個残して閉店なり
+28000円

本日の収支:+30500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ