アントニオ猪木のダーの音

2011年8月3日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
黄門ちゃまのシマから諸行無常の響きがする。

盛者必衰の理というのがあるらしいけど、
盛者だったのは開店初日と2日目だけでしたね><;


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後721G
台移動自由で貯玉も出来る店なので、ちょっと遠くても打ってみる。
1万円使った1083Gでアントンスペシャルこと青7BIGボーナス

BIG後4G目にベルこぼし前の特殊リプレイはボーナス確定なり
これもアントンスペシャルで37Gヤメ
−2500円


エヴァンゲリオン真実の翼
5791GでBIG×24回、REG×12回
猪木を打っている時から時間は飛んで閉店40分前に高設定狙い
この店はこの時間のエヴァでも高設定が狙えたりする (・ε・)

千円でチェリー重複からNORMAL BIG
93G目にミサト演出からリーチ目が出て単独SUPER BIG

250Gヤメ
+4000円


あまり打つ時間が無かったけど、少額でも勝てば気分が良いのである。
本日の収支:+2500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ