山佐タイマー

2011年8月18日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日も今日とて21時からパチスロット

モンキーターン
ART後706G
時間的にARTオンリー台はちょっと迷うところ
しかし他に良い台がないので戻って着席

これが「まだ空いていて本当に良かった」の2千円でSGラッシュ!
アリガトゴザイマス(*´ω`*)

初当たりは単発終了も、40G付近で引き戻してSGラッシュ5連
さらに110G付近で引き戻したSGラッシュ5連目に+100と全速モード

生涯初の全速モードは50Gの上乗せ
これが終わった後すぐにショートフリーズからNice boatは+200

時間は閉店20分前で残りゲーム数は345G
そういえば天下布武の白忍フリーズも閉店20分前に引いたなあと思いつつ続行

そして閉店1分前にまさかまさかのショートフリーズからNice boat
これは+100だったけど、閉店後に流すと1524枚の獲得

神奈川は500円単位での交換なので1枚足りず・・・
ショーフリで時間取られなかったらあと5百円ゲットできましたやん、バカ!

<閉店時の画像>


ちょっと爆発すると取り切れない時間から打つのはどうだろうと思わなくもないけど
21時過ぎだから空いている台も多いわけで、狙いは悪くないハズ

本日の収支:+28000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ